クリア
川柳」 の検索結果 1665 記事
今日はゴールデンウイークの初日。気づいたらもう4月も終わろうとしています。 本当に時間が経つのは早いですね。今月は日本に行ってたっぷり休んでたから、 余計にそう感じます。 そして今日の『福の..
オタク川柳なんてものがあったんですね。まぁどこのスポンサーがやっているのかイマイチわからないのですが、とりあえずこのオタク川柳の大賞た決まったそうです。 大賞の川柳は『君の名は』 聞いてくれ..
適当な川柳を投稿 ■成果達成から1ヶ月 げん玉で「オリックス 働くパパママ川柳」のポイントが有効になりました! 適当な川柳を応募するだけで「500pt」がゲットできました♪ 一..
こんばんは、「心燈 - cocotto -」代表の深山静です。 本日は、川柳投稿サイトまるせんさんが編集した電子書籍のお知らせです^^ わたし、深山静の川柳も何句か載せて頂いております。 ..
93句投稿したので、それなりに紹介されております。 第12回あなたが選ぶオタク川柳大賞。 これとか 【第12回オタク川柳応募作品紹介】ネーム描き 裏返したら 子の宿題(先生すみません:50代)◎..
このブログ、更新してないですね、ご無沙汰すみません! 川柳を詠んで出し詠んで出しが忙しくて~ 2016年を振り返ると マニアック川柳コンテスト四第一回佳作 2016/06 インターリン..
鉄道川柳( ̄∇+ ̄)vキラーン 新小岩、小岩、市川、本八幡 (しんこいわ、こいわ、いちかわ、もとやわた) 駅名を五七五に並べて遊ぶのが、「鉄道川柳」♪ Nスタでやってたw
22:48 11/18 ぬふよ日記 by なつきgj8i http://arh58rep.seesaa.net/
御茶ノ水、神田、東京、大手町 (おちゃのみず、かんだ、とうきょう、おおてまち) 路線乗り換え鉄道川柳( ̄∇+ ̄)vキラーン ※東京駅で、地下鉄に乗り換えるんだそうです。 よく考える..
22:12 11/18 ふるさとの日記 by ふるさとが好き http://hurusatononikki.seesaa.net/
レシート川柳なるものが、流行っているらしいですね。 たとえば、コンビニとかで、購入したときの、レシートに表記された品物名で。 「焼き餃子、エビカツサンド、プロシュート」 おお、五七五..
22:10 11/18 ポロリと日記 by ポロリくん http://kijifantom15.seesaa.net/
 今日は銀行での待ち時間に、時間つぶし用に置いてある「シルバー川柳」の本を見た。どれもクスッと笑えるものばかりで、つい頬が緩んだ。それというのも、普段の自分を投影したのような作品ばかりだったからだ。 ..
オタク川柳にイラストを出したことから、こちらに来て下さる人もいるので、 ツイートはこれですが、 ★猫耳キャラコンテスト★応募作品紹介!(*ↀωↀ*)つ 入り江わにたん @banawani 黒髪..
🌀 回文投句用BLOGです。コメント欄に投句や短評をして下さい。どなた様もどうぞ。初投句の場合は、簡単な自己紹介か管理サイトのURLをリンクして下さい。 前回の作品より(二健抄出) 「勝ったり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ