クリア
川越」 の検索結果 1004 記事
埼玉県川越にある、天明三年創業の和菓子老舗“亀屋さん”の、季節限定“桜シュークリーム”を頂いた。 最近の和菓子屋さんは、洋菓子も作っているところが多いみたいだね。シュークリームの皮は、ふわふわとゴツ..
19:54 03/13 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
今日は、八代亜紀さんの「舟唄」です。 「舟唄」 作詞 阿久悠 作曲 浜圭介 funauta0815.mp3 お酒はぬるめの 燗がいい 肴はあぶった イカでいい 女は無口な ひとがいい 灯..
今日は、伊東ゆかりさんの「小指の想い出」です。 「小指の想い出」 作詞 有馬三恵子 作曲 鈴木淳 koyubino809.mp3 あなたが噛んだ 小指がもえる ひとりでいると 小指がもえる ..
川越銘菓、ずっしり重いボリューム満天福餅入り最中頂きました。食べ応えある大きさ(6×7.5×2.5)なので、半分で大満足。もちろん一個まるまる頂けば、お腹もいっぱい幸せいっぱい。創業明治20年、老舗の..
22:25 06/10 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
2月19日。 この日は女子ライドです。 メンバー、あきあきしゃん、ゆっこさん、momさん、まっつーさん、りおんちゃん、私。 まっつーさん以外のメンバーは彩湖公園で待ち合わせ。 冬は荒サイか..
先日、月がきれいの舞台となった川越に行ってまいりました その時の様子を写真など、もし行くならこうした方が良いというアドバイスを紹介していきたいなと思います ..
さいたま水上公園、しらこばと水上公園、川越水上公園、加須はなさき水上公園。 海はなくても、埼玉県にはでっかいプールをそなえた、水上公園がある。 しかも、4つも・・・w 明日、7月..
19:15 07/14 越谷ニュース by 越谷の大地から http://me2011.seesaa.net/
埼玉県の観光スポットを、 川越・和光・東松山・志木、秩父・長瀞、 熊谷・深谷・本庄、所沢・狭山・飯能、 さいたま(大宮・浦和)・川口・上尾、 草加・春日部・羽生の 6つのエリアに分類し、 ..
埼玉県川越市にあります 山崎美術館 1982年文化の日に開館しました。 江戸時代に川越で創業した 和菓子店「亀屋」の山崎家4代目 山崎豊氏が収集した作品の展示。 川越藩のお抱え絵師..
この日は遠方からのゲストsちゃんをtちゃんが蝦夷へ連れてく日。 ボクもSNSで絡みがあった人なので、お呼ばれました。 ボクはボクで蝦夷さんへ行きたい理由があったので好都合です。 二代目蝦夷さ..
6/24(土)は「小江戸アラビアンナイトin川越」@ウエスタ川越に参加 させていただきました。 ご来場の皆さま、裏方スタッフさま、そして共演の豪華ダンサーの皆さま、 ご支援いただきま..
16:45 06/26 al Amal BLOG by alamal http://alamal.seesaa.net/
この日は、最近よく絡むようになった大食いファン系の方たちと。 デカ盛り聖地、二代目蝦夷さんでプチオフ会です☆ 店主には行く事は告げずに、ドッキリっぽく内緒で訪問しました。 お店に入る順番を時..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ