クリア
巡音ルカ」 の検索結果 1618 記事
初期の名作と言えるI Saw Her Standing Thereです。 I saw her 20170903.mp3 メジャーデビュー前から歌っていました。 作詞作曲はポールです。 リードボ..
ジョンがThis boyのような曲を書きたがったが失敗した、と言ったYes It Isです。 Yes It Is.mp3 This Boyと同じく、ジョン場一番下でメロディーを歌い、ジョージが真ん..
こんにちは、大和です(」・ω・) 今日も日刊ぼかさんを堪能しつつ、独断と偏見と愛による紹介をしていきたいと思いますゞ φ(*'д'* )メモメモ ただいま、数日遅れています。余裕があったりな..
こんにちは、大和です(」・ω・) 今日も日刊ぼかさんを堪能しつつ、独断と偏見と愛による紹介をしていきたいと思いますゞ φ(*'д'* )メモメモ ただいま、数日遅れています。余裕があったりな..
Beatles For Saleの中から Words Of Loveです。 Words Of Love 20170812.mp3 この曲はスライドを多用したギターが特徴です。 レコーダーが4..
こんにちは、大和です(」・ω・) 今日も日刊ぼかさんを堪能しつつ、独断と偏見と愛による紹介をしていきたいと思いますゞ φ(*'д'* )メモメモ ただいま、数日遅れています。余裕があったりな..
昔から好きだったIt's Only Loveです。 It's Only 20170810.mp3 ジョンが歌う恋の歌で、ずいぶん歌詞に苦労したあとがうかがえます。 いわゆる韻を踏むことにこだわり..
SGT. pepper'sからGetting Betterです。 Getting 20170803.mp3 この曲はポールが作ってポールが歌っています。 バックコーラスは2声ですが、ジョンとポー..
Baby's In Blackは、アルバムA Hard day's nightのレコーディングが終わってから2ヵ月後にレコーディングしています。 Baby's In Black 201707312...
初期のころにポールが歌っていた、Till There Was Youです。 Till There 20170723.mp3 これはデビュー前からのカバー曲で、ペギー・リーが歌っていました。 原曲..
アルバムRubber soulからりんごの歌うWhat Goes Onです。 What Goes 20170717.mp3 このアルバムを作ったときに、リンゴの曲がなくて、以前にジョンが作った曲を..
こんにちは、大和です(」・ω・) 今日も日刊ぼかさんを堪能しつつ、独断と偏見と愛による紹介をしていきたいと思いますゞ φ(*'д'* )メモメモ ただいま、数日遅れています。余裕があったりな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ