クリア
工事」 の検索結果 2085 記事
やっと開通です。NUROの工事が来た。 この時期やはり、自分も従事しているのでわかるのですが、 大変込み合っていて、たまたま工事エリアが自分の住んでいる地域なので 工事者も知り合いだったので、前..
NURO光の導入第一弾の宅内側工事(家の中の工事です。) こちらの工事は、家の中に光ケーブルを引く工事です。so-netの担当の工事の方が来て 家の外に、屋外キャビネットという箱をつけて、ONU(..
ジャ~~~ン。 今日は工事中の仙台バイバス(国道4号線)でパチリ! 宮城県観光PRキャラクターの「むすび丸」が、こんなにたくさんいましたよォ(笑)。。。 宮城県特産品市場で東北の元気..
≪本記事のポイント≫ ・ロボットによるハラスメントが出てくる時代に ・人間は機械に劣っているわけではない ・心の価値に目を向けるべき 近年、産業の現場へ参入しはじめたロボットと人間との協調..
14:05 03/19 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
 以前ブログで【NTT東日本八日町ビル(八王子市八日町)の解体工事のお知らせ】を紹介しました。 http://welovehachioji.seesaa.net/article/406602913...
みなさん、こんにちは⤴⤴ もうすぐ春がやってくるような陽気ですね 高校は卒業式が終わり、小学校や中学校は来週が卒業式ですね 保護者の皆様は、3年・6年という学校生活の中で、いろんなことがあったか..
 以前、このブログに書いた話 2017.2.19 http://o-tsu.seesaa.net/article/447135963.html の続きです。  オーツが、近所の電器屋に電話して、..
こんにちは ひな祭りも終わり、少しずつ春らしい暖かさが出てきましたね。 みなさんは、春のにおいってしますか? 私は春のにおいがするんです ドキドキ・ワクワクのようなにおい。 さて..
阿蘇神社の再建工事が公開されました。 地震後の倒壊した映像を見てショックを受けた方も多かったのではないでしょうか。 私もその一人でした。 阿蘇神社は何度か訪れたことがあり、その周辺の町も..
昨年の熊本地震でも多くの文化財が被災しましたね。 その中の阿蘇神社の再建工事の様子が公開されました。 一つ一つはずして使えるか調べ、再度組み立てるそうです。 時間のかかる作業ですね。 ..
13:30 03/03 レオンの日記 by レオン http://leon3.seesaa.net/
こんにちは☆ 今日はどんより曇った一日の始まりでしたね 今年の2月は大雪にならず、暖かい月でしたね。 3月は一度くらい最後の雪が降るのでしょうか・・・ 2年ほどまえに、4月に雪が降ったこともあ..
こんにちは に入り、年度末になりましたね! 就職や転勤、入学などで新生活を始める方もいらっしゃるかと思います。 また、新しくオープンする予定の店舗様や事業所様もいらっしゃるかと思います。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ