クリア
工務店」 の検索結果 922 記事
皆様 おこんにちは====== 毎日 暑い日がづきますが 体調はどうですか? 大丈夫ですか? 私の住んでいる所は 朝晩は涼しいのですが 昼暑いので気温差が大変です 何か対策は?と思っても特に..
こんばんは! NOMUです。 夏休みをとっていたので6日ぶりの更新です。 子供が夏休みなので横浜に遊びに行ったり、プールに行ったり、海に行ったり、サーフィンしたりと 楽しんだ連休でした。 ..
工務店とは? 工務店は工事を専業にしている会社です。 棟梁がいて、本来は社員大工がいます。 社員大工のいる会社は少なくなっていると思います。 腕のいいところも多いと思います。 ..
皆様 おこんちは~~~~~~~~ 今日は 蒸し蒸ししますねー こんな日は 蛍沢山飛ぶはずです スポットに GOですね^^ さてさて 以前に 無垢材のフローリングは 濡れティッシュでと ..
皆様 おこんんちは^^----- いやぁ パソコン 買い換えて ソフト入れるや設定やと 大忙しでございました で、会社の住所が 変更になりました まだ登記は完了していませんがw..
皆様 おこんちは=====^^ 倭人の家建築では、無垢材にこだわって建築をしています。 なので 床は 吉野桧の無垢材 厚み15ミリを使ったり 吉野杉 厚み15ミリ を使ったりと 予算や好みに..
ヒロミさんが得意のリフォームを活かして リフォーム会社を設立したそうです。 その名も「ハチオウジ工務店」( ゚д゚) 地元愛だそうで。。w ヒロミさんがテレビでやってるリフォーム企..
宇治市で新築予定のTさんが 3社の工務店と面談をしました。 (動画長さ 5分15秒) Tさんが面談先としてお選びになった3社の工務店は それぞれ、全く違うタイプです。 もし、..
つくばハウジングパークの展示場で2番めに訪れたのは、 古風な、だがしかし見た目がとてもゴージャスな数寄屋造りのモデルハウスでした。 茨城県は牛久市にある蔵持ハウジング。 社名は蔵持になってい..
先日ご紹介したSさんの 工務店面談のご様子を撮った動画の編集が完了しました。 (動画長さ 5分30秒) ハウスメーカーや工務店を回って 相見積もりを取ったものの、 今一つ..
イシンホームの落とし穴と言えば ・口コミが当てにならない ・坪単価や総額が安いか高いかも参考にならない この2点でしょ。 だって工務店によって全然違うんだもーんw 各工務店の..
施主のSさんは すでに定年退職をされていて、 終の棲家を建築するために弊社へご相談に来られました。 競争入札を行い、6社の工務店が応札。 その内の3社と面談をしました。 (1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ