クリア
関連するタグ 交通
工業」 の検索結果 176 記事
ようやくMEコントローラーが完成 これでひとまずME倉庫を作る準備が整ってきました このMEコントローラーに電気を送ることで、周りのME系の機械を扱えるようになります c..
「CNN 10 - April,26,2017」 http://edition.cnn.com/2017/04/25/cnn10/ten-content-weds/index.html Trans..
露天掘り跡地の水処理 フィラーを使って露天掘りの跡地を丸石で埋めたのですが、結構時間がかかりました 水処理だけなら普通に手作業で埋めちゃっても良さそう ジェットパックがあれば..
クァーリーが2台ともダイヤの階層まで掘り当てて、どんどんダイヤが集まってきたので、レーザー加工台をつくりました そのうちちゃんとした施設を作ろうと思うけど、とりあえず今は自動木炭生産装置の隣..
いつも最初に書いてるやつ、ネタが思いつかない… どうもこんにちは、さてと今回は初めに溶鉱炉とボイラーを作りたいので、材料集めにネザーに行きます 集める材料 溶鉱炉「ネザーレンガ ソウ..
2度あることは3度ある 今日もアイテムロストしました これで、3度目だし、明日からはもうそんなこと起きないよね… どうも、こんにちは遠心分離機を移そうとしたら壊してマシンケーシングに..
マグマダイバー それはマグマを恐れぬ者 マグマダイバー それはをすべてを失う覚悟がある者 マグマダイバーそれは・・・・・・・ 露天掘りが終わったからクァーリー回収しようとしたら近くにスケルトンがいて弓..
クァーリーがあると資源がどんどん集まって、もうブランチマイニングの必要すらなくなってきた これで引きこもりになれる って思ってた時期もありました どうも、こんにちは ..
クリスマスパーティをクリパって略すけど、クリーパーを略してもクリパ つまりクリスマスは爆発の日ということじゃなかろうか 建設途中なのにリフォーム業者がたくさん来てそんなことを思う今日この頃..
前回の最後の方に書いてたように建築をしましす。それで材料に焼き石ブロックを使っていこうとしてたので、全竈を稼働しました。 だけど、まだブランチマイニングもそんなにしていなかったので、丸石が全..
昨日に引き続きブランチマイニングのために直下掘りをしていきたいのですが、洞窟にぶち当たってしまい、おまけにモンスターが数匹いるので、一旦横に掘ってちょっとした拠点を作りました それから、ケルタスクオ..
             初めまして このブログはmodを使って色々やっていきたいな~と思い、どうせならそれを日記にしていこうかなという感じで始めました。 ずっと前からmodを使って、大規..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ