クリア
」 の検索結果 236 記事
ピアノの楽譜というのは大譜表といって 2段になった楽譜が かっこでくくられていて 基本上段には右手で弾く音下段には左手で弾く音   が書かれています。 そう、「右手」の仕事は上に書かれています。 ..
こんにちは!こちらにおいで頂きまして ありがとうございます。よろしくお願いします。 「手のりコッコ」ちゃんの続きです。 今日は、羽の部分です。 右が出来上がったものです。 左..
青梅の治療院4度目の記録です。 前回かなり改善してきましたので更に効果が出ることを期待です。 施術後、左肩が非常に楽になっていて思わず笑みが。 が、しかし・・・ やっちまいました ..
15:45 10/19 肩の痛み by やすお2世 http://katanoitami358.seesaa.net/
3度目の治療から約一週間経ちました。 腰は通常の痛みレベルに。 そして左肩もしっかり上げられるようになってきました! 私はテレビを見る時に床に横になって左腕を「くの字」にして頭を支える癖..
16:28 09/05 肩の痛み by やすお2世 http://katanoitami358.seesaa.net/
青梅の治療院3度目、2回目から3週間後です。 実は、前回の施術から10日くらい経ってでしょうか。 夜中に痛みで起きなくなったことに気付いたんです。 ぐっすり朝まで寝られる日が多く、 あ..
16:13 09/02 肩の痛み by やすお2世 http://katanoitami358.seesaa.net/
青梅の治療院2度目、1回目から2週間後です。 体がまっすぐになった感はあるものの、 左肩の痛み、腰の痛みも継続中です。 やはり今回もおつりがキツかったです。 首だけしか触らないのに..
16:44 08/18 肩の痛み by やすお2世 http://katanoitami358.seesaa.net/
弟に紹介された青梅の治療院に行ってきました。 首をアジャストするというそうですが、 首しか触らない少し変わったカイロ系の治療院でした。 最初に背骨がいかに曲がっているかを写真を撮って教え..
17:00 08/10 肩の痛み by やすお2世 http://katanoitami358.seesaa.net/
良くなった右肩に変わって今度は左肩の痛みが・・・ 右肩のように痛くて涙するほどではありませんが痛みます。 同時に腰の痛みが酷くなってきました。 肩と同様に腰も左側が特に痛く、非常にいやぁ..
16:33 08/04 肩の痛み by やすお2世 http://katanoitami358.seesaa.net/
[左] 嫌よ嫌よも好きのうち!! / Leftsideオリジナル
こんばんは。conです。 口内炎が痛いです。 バレーボールがないとやっぱりさみしいです。 土曜日が待ち遠しいですね~。 そういえば、また夢を見ました。 クジラくらいありそ..
こんばんは。conです。 今日は、お花のあるお寺に行ってきました。 向かっている最中に急に左腰が重くなって。 お寺についてお花を見出してからは気にならなくなったのですが、 一緒..
先ほど、 ネットを徘徊していたら 面白い記事を発見しました。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ