クリア
巨人」 の検索結果 10937 記事
プロ野球は、オープン戦も始まり、そしてWBCの開幕まで約1週間となった。 そんな中、ネットニュースを読んでいて気になったことが・・・ それは、巨人が、マギーをサード・ファーストではなくセカ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 侍JAPAN始動したので、侍JAPANについて書きました(・Д・) 世界一奪還へ WBC日本代表メンバーがついに始動した 前回のベスト4敗退..
15:51 02/24 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) いよいよ明日からWBCの合宿ですね(^∇^) メジャーでは衝撃的なアクシデントもありました(・_・; 明日からいよいよ侍JAPANの合宿が始ま..
15:39 02/22 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はいい話から悪い話までありまーす(・Д・) この時期に怪我はしたら意味ないよなぁ(・_・; 耳を疑うような話が入ってきた ギャレット・ジ..
18:01 02/20 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが今日の練習試合の出来事を書きました(・Д・) ドラフト1位の田中正義(ソフトバンク)が紅白戦に出場 プロ入り後初の実戦デビュー..
19:53 02/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
プロ野球の巨人が2/18に韓国のサムスンと今年初めての対外試合を行いました。 結果は0対9の完敗となり、今年は黒星スタートです。 投手陣は15安打を浴びて9失点ですし、攻撃陣も単発の5安打といいと..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はドラ1山岡君が実践デビュー 社会人は即戦力って言ってもやっぱこの子は凄いね(・Д・) オリックスのドラ1山岡が広島との練習試合で1回無失..
16:20 02/18 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は阪神の秋山の話+キャンプ情報となってます(・Д・) 秋山(阪神)が練習試合とは言え、成績を残している 先日の紅白戦では2回無失点 そし..
18:06 02/16 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書けずにすいません(・_・; 今日はキャンプ情報です いよいよ終盤戦となったキャンプ 復活を期すもの、日々勉強のルーキー達 WBCに..
15:55 02/15 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
読売ジャイアンツ CLUB G-Po より、息子の分の入会グッズが先ほど届きました! じゃん! 正しくは不在票が入ってたのをやっと受け取ったんですが(笑) こちらもまた開封後に記事書..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は3年ぶりの優勝を目指す巨人について書きました 大巨人復活への道! 超大型補強で3年ぶりのV奪還へ 今年の巨人は優勝以外許されない 坂..
15:49 02/11 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
CLUB G-Poでは、以下の内容で本日から招待券・ツアーの募集中。 日程:4・5月開催試合 対象:チャンピオン/プライム/ジュニアメンバー 日時:2月10日(金)~19日(月) 当選発表..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ