クリア
差し歯」 の検索結果 153 記事
セラミックの歯の治療が名古屋で安い審美歯科なら、ココが多くの方から選ばれて人気となっています。 https://japan-dental-frontier.com/iphone/ ..
18:27 09/06 オールセラミックの歯 治療期間 by オールセラミックの歯 治療期間 http://hadate.seesaa.net/
こんばんは!昼間から大きな口を開けて笑ったら差し歯が飛んで外れたゎ(笑)慌てて行きつけの歯医者さん 電話すると「4時に来れますか」時間は3時少しを過ぎた頃、何とタイミングが良くキャンセルがあったらし..
下がった歯茎に合わせて差し歯を入れたてしまった方がコンプレックスを感じてしまうことがあります。 下のお写真のケースのように、長い差し歯を入れている方は、意外にたくさんいらっしゃいます。 ..
今日は作り直した差し歯,出来上がりの日。 無事新しいのを入れてもらった。 歯茎がまだ痛いのでちょっと違和感があるけど歯自体はだいぶなじんだ。 ちゃんとできあがったのを入れたから治っていくと思うと..
先週水曜日,鰯の甘露煮食べてて外れた前歯の差し歯。 その日のうちに診てもらい今回は念入りに掃除してくれて装着し直してくれた。 のはよかったけど… 今回丸二日持たず。金曜日の夜外れてしまった。 ..
こんにちは!こさみんです☀ 今日は初診察のご報告です! まだ通院中なので病院名は記載しませんが、地域密着の小さな歯科医院さんでした。 「こんにちは~」とドアを開けてみると小さな子供たちがはし..
こんにちは!こさみんです。 今日は緊張の初診察!の前にこさみんの治療前の歯並びを先にあげておきます。 ↓のような感じです。(恥じらいを感じて写真は自粛します 所謂 乱杭歯 にあて..
こんにちは!差し歯矯正治療中のこさみんです。 今までワイヤーによる矯正治療しか頭になかったこさみんにとって、 差し歯矯正は目から鱗の選択肢でした! 早速差し歯矯正を調べてみると、ワイヤー矯正..
異物混入、食品に、虫、ビニール片、金属片、プラスチック片などさまざまな異物が混入していたというニュースをよく耳にします。さて、今回の事件は「餃子に銀歯」です。 グランドプリンスホテル新高..
先週、当ブログでも話題にした「週刊 ポスト」の特集記事、「やってはいけ ない歯科治療」、今週のポストにも 続編が掲載されています。 (*今週の「週刊ポスト」はコチラです。↓) ..
【価格の安いオールセラミックならJDF】 オールセラミックの差し歯が安い値段でできるところを岐阜を中心に探してみました。 ことの発端は僕が前歯を折ってしまったことでした。スノボでやってしま..
前歯を安い値段のオールセラミック差し歯にするならJDF はじめまして、京都でオールセラミックの差し歯にするブログの管理人です。 私は生まれてからずっと京都に住んでおり、現在30代半..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ