クリア
差別」 の検索結果 1006 記事
LGBT云々な話題も散見されますが、どちらか一方の 性だけに囚われているのはまったく同じ。 囚われていると気が付いていない…それも幸せな在りか た。 自覚を持った人間どうし、そ..
オリエンタルラジオ×青山裕企 写真集 DOUSEI ―ドウセイ― お笑いコンビ・オリエンタルラジオの2人が、もし、一緒に暮らしていたら。そんな設定で撮影された写真集が9月に発売される。この撮影をした写..
吃音でも差別されたりいじめを受けたりするのですね。 人間って本当に嫌な生き物ですよね~ 自分よりも下がいないと安心できない人がたくさんいますもんね。 以前の職場でも誰かをいじめの..
外人が日本人の格好しても、 日本人が金髪に染めても、 男が女の子の格好しても、 女の子が男の子の役を演じても、 自由! ダメと言うは差別! 京浜東北線 https://www..
11:38 08/15 外国人なでしこ by 外国人なでしこ http://girlspartychannel.seesaa.net/
連日熱戦が繰り広げられているリオデジャネイロオリンピックも中盤戦に入りました。 日本選手の活躍に勇気を貰っているのは私だけではないでしょう。毎日寝不足です(笑) さて、オリンピック..
私は、見た目で日常的に虐げられている男です。 気のせいではありません。 本当にです。 この苦しみ、誰にも分ってもらえず、早17年ほど経過しました。 現在は30代後半。 ..
最近、会社で台風の目となっているDさん、 昨日は朝から機嫌が悪くて、大変でした。 週末に風邪をひいてしまったそうで、 体調が優れなかったというのも理由のひとつですが 最大の理由は、誰が当..
一部報道で 「相模原障害者施設殺傷事件の植松聖容疑者が躁うつ病を理由に生活保護申請をしていた」 と報じられています。 これに関連して患者さんや健常者の方に対して、躁うつ病を患っている私が思ってい..
21:12 08/03 躁うつの主婦 by 躁うつの主婦 http://shufubipolar.seesaa.net/
 都民選挙の結果をみていて、いろんな記事で、レイシストの言葉が発せられていて、そもそも、その単語の意味が気になり、今回はその言葉を取り上げてみました。 racist [réisist] 【..
控訴裁判所は、類人猿に生存と解放と危害からの自由という法的権利を与える先例を作った この判決により、1986年にドイツの檻の中で生まれたサンドラの新たな生活場所を、動物園の外で見つける手続き..
22:29 01/10 ScienceTime by K-Singleton http://sciencetime.seesaa.net/
見て見ぬふりをしてきたツケを払わされている。 ・・・日本がね・・・ 差別用語 なんで使ってはいけないの差別用語? 存在を無視することこそが最もひどい差別的なに行為だとみんな判ってい..
アメリカのボルティモアで白人警官が黒人に暴力を振るい死亡させた事件で、 白人全員が罪に問われず。とのこと。 やっぱりアメリカはヤバイ。 差別があからさまにあるからね。 ..
09:43 07/29 ニュースと日記 by ニュースと日記 http://newsto.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ