クリア
市村正親」 の検索結果 890 記事
今日の「べっぴんさん」では、最初に 菅野美穂さんのナレーションが流れ ました。 「自分が大切と思ったことをやり 続けることは、簡単そうで難しい」 人生のテーマ、とも言える重い言葉 ..
市村正親が、「ファミリーヒストリー」に出演してました。 ミュージカル俳優・市村正親の祖先は、武士だったのですね。 大河ドラマを見るよりも、面白く感じる話でした。 どんな話だったの..
00:51 12/02 みや日記 by みやみや http://miyamiyatips.seesaa.net/
新聞の取材を受けたすみれたち。 記者は話を聞くと、タイトルを 「生みの親はお母さんたち」と 言っては、一人悦に入ります。 しかし、明美は「うちはちゃいます。 独身なんです」と言うと、..
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 市村正親さん、 主演で1人8役に挑戦! 相続権を争うモンティ役に、 ウエンツ瑛士さん& 柿澤勇人さんが ..
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 市村正親さんが 1人8役で挑むミュージカル! 2014年度のトニー賞 ミュージカル作品賞など 4冠を手にし..
「第九」コンサート、平井堅Ken's Bar、スガ シカオ主催フェス、市村正親 主演舞台、東京コミコン☆開催間近! ベートーヴェン:交響曲第9番《合唱》 [DVD] 【まもなくシーズン..
17:54 11/24 チケット情報 by ちけっとっぴー http://chikettopia.seesaa.net/
今日の「べっぴんさん」は、大阪の ゆりが、お尻を触られた「お得意さん」 に「洋服を作るための生地をお願い する」シーンから始まりました。 もっとも、説得をする役割は、夫の 潔が担いました..
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 市村正親さんが 1人8役で挑むミュージカル! 相続権を争うモンティ役は、 ウエンツ瑛士さんと 柿澤勇人さん..
今朝の当ブログでもお伝えした とおり、朝の「べっぴんさん」は、 東北の地震の影響もあり、ニュースが 最優先されたことから、中止となり ました。 ですが、津波警報・注意報が昼過ぎに 解除..
「淡々とする」ことを意識し始めた すみれ。 近所では、輸入家具屋が店を閉めて、 空き店舗になったことが噂されて いました。 そんな折、すみれたちは、麻田から 「お話があるんです」と..
「紀夫のことはもうあきらめて もらえないか」と紀夫の父から 言われたすみれ。 「あなたには未来があるのよ」と 紀夫の母から言われたすみれ。 家の隅で、それをきいていた英輔。 先..
べっぴんさん あらすじ 38話 芳根京子さん 主演 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 「べっぴんさん」 物語は、お嬢さま育ちのヒロインが、生きるために子供服作りを始める。 早くも第7..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ