クリア
希死念慮」 の検索結果 29 記事
 「命日反応」という言葉を,妹の死後に知った。    父母の死は当然とても辛いものだったが いつかは先に逝かれるという覚悟がある父母の時と 想像もしなかった妹の自死,しかもあの態様では 衝撃..
うつ病が12年治りません。 症状の重さに波はあります。9年前首吊って自殺未遂しました。失敗して命は助かりました。その時に比べれば、長い目で見れば症状は軽くなりました。 この3年ほどは仕事も少しず..
9月23日 2時就寝→7時半起床 上六の昔の家の夢 薬局で薬を追加で処方してもらう夢 寝台列車に乗る夢 アカン、仕事やけど、どうしても起きられへん。 遅れていこう。 7時..
 天一国四年天暦六月五日、陽暦2016年7月8日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り!気温は、30度であるが、そんなに暑いとは感じない!  本日の世界日報の一面記事は、同性愛家族について記載されてい..
今日も この時間 息子は寝ています。 24日に 何かを売り(ゲーム? カード? コミック?分かりませんが) 遊びに行って… テンションが上がったのか 以来 また夜を徹して ゲームをし..
ご無沙汰しています、にゃん太です。 死ぬ、と発言していましたが、まだ生きています。 病状はあいかわらずで、少しバイトに行くことができたりはしています。 また、いろんな方とであって、少しずつで..
「分子標的治療」 従来型の抗がん剤で起こる副作用を回避する為に開発されたのが、がん細胞の特異な遺伝子やタンパク質を押え込む分子標的治療でした。 悪性リンパ腫、白血病、骨髄腫、大腸がん、乳が..
希死念慮(きしねんりょ) こんな言葉を病院内の研修会で耳にしました。自らの死を希望する思いの事です。自殺願望とは意味合いが違いました。何かの理由で追い詰められて「死にたい」と考える事ではなく..
外出すると思い始めたら、 タイトルのように、緊張や不安による喉の違和感に襲われる。 それは、首を絞められている感覚だ。 そして、喉にゴルフボールが入っているような感覚でもある。 ..
root30 / くりふ“発達障害の大学生の娘がバイト先で酷いイジメにあってます。 仕事を覚えるのが遅い... - Yahoo!知恵袋” http://t.co/XVTTIu8Ynf at ..
できたら、減薬したい。 でも、希死念慮が強く出ているので、 無理だろうなと自分でも思います。 増量されても、減薬は無理だろうな…。 死にたい気持ちが強く、 いつもボー..
2009年6月  IS神経科クリニックにて、          カウンセリングと薬物療法を開始。          「社会不安障害」との診断だったため、          治療薬としては一般..
前のページ    1  2  3    次のページ