クリア
関連するラベル 出産
帝王切開」 の検索結果 522 記事
9ヶ月を迎える頃には、お腹の赤ちゃんも 3kgを越えていました 妊娠した頃、先生から お母さんが小さいから、もしかしたら自然分娩は 難しくなるかもしれない そう言われたことが..
状態は上手く安定しています。 おっぱいも少しずつ上手に飲めるようになってきました。 ただ体力がないためやはり飲んでいるときは呼吸が苦しいみたいです。 でも自分で休み休みやっているので大丈夫なのか..
昨日は妊婦健診でした 2週間になるとあっという間に検診の日に なってしまいますね・・・・ 体重は今の所怒られてはおりませんが 自分としてはやばいと思っているので考えよう・・・・ ..
祝100日です!! 食欲も旺盛で少しずつおっぱいを飲むのが上手になってきました。 といっても途中で寝ることがほとんどですが…。 鼻のチューブが本当に嫌いみたいですぐ取ってしまい、たまにつけていな..
出産したら、このブログは 終了する予定だったので、 帝王切開レポを最後に 終了致します。 自分の記録を残す為と、 他の方が読んだ時に、体験談が 参考になるかな~なんて感じで ブログを始めました。 ..
いよいよ退院日です。 9時の授乳時間が終わり、 病室へ戻ろうとしたところ、 看護師さんに、 「赤ちゃんのお熱など計ったり するので一旦お預かりしますね」 と言われ、ようやくスパルタ授乳から 解放され..
2日目から3時間おきの授乳が 始まりました。 けど、0時~6時までは希望制で 新生児室に預け、助産師さんに お願いする事もできました。 「他の方は、深夜は3時の授乳時間 だけ預けて他は..
数日前から母乳トレーニングが始まりました。 初日はおっぱいをくわえたまま寝ておりあまり飲んでいなかったのですが、最近は目標の40mlよりも多い60ml飲んでいます。 お腹の調子も問題ないようですし..
まだまだ傷は痛むし、全然上手く 歩けません… けれど子育てはもう始まっています。 今日は何とか授乳しに行けて、 指導も受ける事ができました。 その後は母子同室もでき、 おむつを取り..
久しぶりの更新です。 色々忙しくてなかなかUP出来ませんでした…。 あっくんも私も元気ですよー! 前回の更新した内容の次の日です。 この日からGCUに移動しました。 回りは同じくらい..
本日、2586gの女の子を 出産致しました。 帝王切開の為、予定日より 約2週間早くなりました。 帝王切開の詳細をレポとして 後々、まとめようと思います。
昨日までのソワソワした気持ちが、 病院に着いたら、嘘だったかの ように今日は落ち着いています。 両親に車で病院まで送って貰い、 10時に入院手続きを済ませ、病室へ… まず、前回の助産..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ