クリア
師岡熊野神社」 の検索結果 19 記事
午後から横浜で用事があったので 午前中 東急ワンデーパスチケットを渋谷駅から利用して神社巡り。 最近、神奈川県に行く時は曇りか雨ばっかり(;´・ω・) 当初の予定ではあと3社予定してまし..
近所には電話ボックスがあります。 万が一のときは便利です。使い方わかりますか?(・∀・)b
14:38 07/15 師岡熊野神社 by 師岡熊野神社 http://morookakumano.seesaa.net/
ナガーイ階段と手を洗う場所です。
13:51 07/07 師岡熊野神社 by 師岡熊野神社 http://morookakumano.seesaa.net/
師岡熊野神社のあうん 入口にある狛犬2頭です。 怖そうでしょ。
01:17 05/18 師岡熊野神社 by 師岡熊野神社 http://morookakumano.seesaa.net/
師岡熊野神社の入口で向かいに 池があります。 正面には鳥居があり、この先になが~い階段があります。 結構急なんですよ。 でも大丈夫(=^・^=)案外短かったりして・・・
00:55 05/17 師岡熊野神社 by 師岡熊野神社 http://morookakumano.seesaa.net/
師岡熊野神社の入口にある看板です。 由縁が書いてありますよ。 見えるかな~(=^・^=)
00:57 05/16 師岡熊野神社 by 師岡熊野神社 http://morookakumano.seesaa.net/
師岡熊野神社の入口を上っていくと 駐車場があります。 6台くらいは停められますよ。
00:44 05/15 師岡熊野神社 by 師岡熊野神社 http://morookakumano.seesaa.net/
師岡熊野神社の入口です。 サッカーの神様の入口です。
23:11 05/13 師岡熊野神社 by 師岡熊野神社 http://morookakumano.seesaa.net/
初詣へ行ってきました☀ 今年は”師岡熊野神社”です。 ここは島田秀平(手相芸人)の紹介で有名に?なった📺 パワースポットです。🚩 師岡熊野神社の境内には「い」の池と「の..
横浜のパワースポット 師岡熊野神社にいってまいりました。 ここは、横浜市港北区の大倉山から歩いて10分くらいの神社でせこ吉の家から一番近いパワースポットで、時々車でちょっと走ってお参りに行っ..
今日の「オレたち!クイズMAN」はパワースポットの紹介。 東横線の大倉山駅に近い、師岡熊野神社におじゃまします。 ここの名物はおみくじ。 「凶」が出たら社務所で引き取ってくれ、代わり..
今日の「オレたち!クイズMAN」はパワースポットの紹介。 東横線の大倉山駅に近い、師岡熊野神社におじゃまします。 ここの名物はおみくじ。 「凶」が出たら社務所で引き取ってくれ、代わり..
前のページ    1  2    次のページ