クリア
帯結び」 の検索結果 167 記事
成人式のトレーニング中です。 今は帯結びのバリエーション増やし中です。 立て矢結び、マスターしました?? 背の高い方、クールに着こなしたい方に、オススメな帯結びです☆ ..
きょうこ先生の着付け教室ではこんな帯結びもできちゃいます(*'ω'*)
●振袖 帯結びをする 自分で帯結びをする場合、どれくらい着物に慣れてるのか? とにかく振り袖は、普段着の着物と違ってかなり大変です。 文庫くらいなら前で形作って後ろにまわすという方法でで..
21:14 01/19 振袖 by まるる http://xn--vysr7szo5a.seesaa.net/
2015年成人式 今年も沢山の新成人を『きもの庄司』から送り出す事が出来ました。 (^-^*)/♪楽天かしいしょうプラザ(トップページ) http://www.rakuten.co.jp/gofuku..
明日は成人式。着付師にとっても一年に一度の、大イベントです! 着付け時間に制限があるため、私どもは、帯結びにご指定のある場合は、なるべく事前にお知らせいただくようにしております。 従来は、着付..
振袖の着姿を素敵に演出する帯結びですが、お母さんやお祖母ちゃんにして貰えたら、素敵ですね♪ 振袖を着た時に帯結びに必要な小物たちは… ・帯 ・帯揚げ ・帯〆 ・帯板 ・帯枕 ..
振袖を着た時の髪型 古典的には、新日本髪というのがあります。 しかし、新とは名付けられていますが、実際にはとても古風な髪形で、今これを選ぶと逆に新鮮かも知れません。 着物を着た時..
七五三レンタル着物が 無料になる企画(2) 七五三の着物が無料になるって 書いてあったんですけど これは無料で貸して いただけるんですか? ▼o・_・..
浴衣の帯結びはいろいろありますが、文庫結び、貝の口、片流し、みやこ結び、かざぐるま、角だし、花文庫アレンジ 矢の字結び、蝶々結びなど多数あります! アレンジを加えるともっといろいろできるようですが、..
七五三に初着は使えますか。(3)産着の直しをが終わると、肩揚げ・腰揚げをして、帯結びにするのか、被布姿で行くのかを決めます。 (・w・)楽天かしいしょうプラザ(トップページ) http://www.r..
浴衣の着付け、意外と一人じゃ難しいですよね。 そんな時にはこの本が便利です。 超はじめてのゆかた 着つけと帯結び―ひとめでわかる、ひとりで着られる (主婦の友生活シリーズ) 人気・売..
男性の帯の結び方ですが、 職人結びというカッコイイ結び方です。 お祭りなどにいいですね! http://www4.ocn.ne.jp/~tomasan/yukata-m-obi.ht..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ