クリア
帰宅時間」 の検索結果 45 記事
鈴木奈々(27)といえば、 2013年の一般男性との結婚以降は、 「ぶっちゃけがすぎる」 「夫婦生活の話とか生々しくていらん」 などと反発を買うことが多かったが、 10月20日に放送された ..
今日の午前まで忙しく、 その後はずいぶんと楽になりました。 いつもより一時間早く出かけました。 今日は最近にしては早く帰ってこれました。 今週はこの調子だと良いです。 来週はまた週の..
サラリーマンあなたは働きすぎ!気力で頑張る?帰宅時間は何時間くらい? 日本のサラリーマンは働きすぎ。 という声をよく聞きます。 日本のサラリーマンの平均の帰宅時間は 1位、..
久しぶりに仕事が遅めになりました。 家でゆっくりしていたこともあり、 12時頃に夕ごはんを食べ終わりました。 そろそろ寝ようと思います。
1年生の帰宅時間は、4月の間は、ほとんどお昼前に帰ってきます。 給食もまだまだ始まりません。 で、帰ってきても、当然お兄ちゃんお姉ちゃん達はまだ学校で、大人は仕事で誰も相手をしてくれません..
中学生になると、小学生の時と違い 授業のあとに部活動が始まります。 中学生が行く塾は この部活にも参加して  そのあと塾で勉強をするというようにスケジュールが組まれています。 となると、塾へ行っ..
やや遅めの帰宅だったものの、 さすがに引越し準備が必要な気がしてきました。 手続き一覧や、転居届の受付時間を確認したりしました。 冷蔵庫や洗濯機は古くなってきたので、 粗大ごみにだそうと思..
久しぶりに就業時間後すぐに帰宅しました。 というのも病院へ行きたかったからです。 お医者さんへ引越しすることを伝えると、 近くの病院を探してくれました。 どうも引越し先には調度良い所が無い..
こんばんは、F.O.Mです。 ここ何日間かブログをお休みしてしまい、申し訳ございません。 ・・・だってなぁ、夜遅いんですよ・・・(ToT)/ 特にこの一週間は帰宅時間が25時とか26..
久しぶりに19時半に返ってくることが出来ました。 前からしようと思っていた、 帰省のための電車予約をしました。 ----- 今週の土曜日には皆既月食があるようで、 ちょっと気になります。..
今週に入り、 ようやく早く帰れるようになりました。 その割についつい慣れで残ってしまいがちで、 今ひとつ早く仕事が切り上げられずにいます。 徐々にでも早く帰るようにしようと思います。
今日も帰るのが遅くなりました。 ゆっくり夕飯を食べ終えると24時をまわっていました。 昨日が休みだったおかげか、 それとも夕飯が遅すぎたせいか、 なぜかあまり眠くありません。 いつも..
前のページ    1  2  3  4    次のページ