クリア
平井慶祐」 の検索結果 8 記事
今日は、写真家アラーキーじゃなくて、写真家アラッキーを紹介します。 明日で全6回ラストのみんなの写真教室だけど、いつも参加してくれるおばちゃんがいてね。 名前が新木さんって言うから..
00:53 05/22 凸凹写真珍道中!! by Funny!!平井慶祐 http://funny3.seesaa.net/
先月の29日に女川町の竹浦のお祭りにお邪魔して来ました。 漁師の村らしく、船には大漁旗が掲げられ見るからにお祭りモード♪  この浜も、津波の被害でほとんどすべての家が流されてしまったん..
04:07 05/03 凸凹写真珍道中!! by Funny!!平井慶祐 http://funny3.seesaa.net/
---------- プロフィール:Funny!!平井慶祐 1979年4月2日/香川県生まれ/写真家/Funny!!Project代表 泣き虫で負けず嫌いの無類のジジババっ子と..
16:52 03/31 凸凹写真珍道中!! by Funny!!平井慶祐 http://funny3.seesaa.net/
みなさんこんばんわ!! うどんの国からやって来た写真と人間が大好きな 「まるちび」Funny!!平井慶祐です。 2010年6月6日に2作目となる『YELL TO YOU(エールto..
20:29 02/26 凸凹写真珍道中!! by Funny!!平井慶祐 http://funny3.seesaa.net/
どうもみなさんこんばんわ!!Funny!!平井慶祐です。 今日は1月17日ですね。 阪神大震災から15年が経ちました。 あの日、中学生だったオイラ。 朝、寝ぼけながら台所に..
03:09 01/18 凸凹写真珍道中!! by Funny!!平井慶祐 http://funny3.seesaa.net/
うかうかしてたらあっという間に7月ですよ。 きゃ~いろいろ方付けてかないと!いろんなことが滞りはじめた! 忙しさに追われるのはかっこ悪いから、追い越してやんなきゃね! さて! 写真..
00:23 07/02 凸凹写真珍道中!! by Funny!!平井慶祐 http://funny3.seesaa.net/
みなさんこんにちわ!!Funny!!平井慶祐です。 写真ワークショップについて少々詳しいことをお伝えします! 早速数名の方の申し込みをいただいてありがたいやらうれしいやら! がんばるぞ~..
04:28 06/08 凸凹写真珍道中!! by Funny!!平井慶祐 http://funny3.seesaa.net/
ちょいと時間が空いちゃったけど、 『Smile makes your Smile in KAGAWA』   笑顔で笑顔を増やす写真展 in 香川 と~~~っても楽しかった!! ..
00:57 11/04 凸凹写真珍道中!! by Funny!!平井慶祐 http://funny3.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ