クリア
平和」 の検索結果 2057 記事
7回目の放送です。選挙戦がスタートしました。参院選まで2週間足らず。 第三の旗を立てた「国民怒りの声」の代表、小林節教授への単独インタビュー後半を放送しました。 Ch9_160629-PD..
00:32 06/30 Ch9 by チャンネル9 http://ch9.seesaa.net/
2015年12月14日導入。 平和の女の子キャラが大集合! ファン感謝祭LIVE! ボーダー6時間遊戯・電サポ中の玉ヘリ非考慮。 ()内の数値は出玉5%減の数値。 2.5円交..
戦争美化って、一種の洗脳だよなあ。 特権階級が、既得権守る為に、「奴婢(奴隷)達、最前線で命懸けで戦って」なんて命令しても、素直に聞くわけないもん。 それっぽい、かっこいい理由が、必要だよ..
      「塔」六月号・陽の当たらない名歌選2 まなざしがまじはるときを夏とよび見知らぬ土地のみづを飲みたり 小田桐 夕 イヤリング外して受話器持つひとの裸の耳よ 遠い岬よ 小松 岬 股広..
みなさんこんにちはさとるんです。 今日はふと沖縄の米軍基地についてふと考えてみた。そう、さとるんだって平和を望んでるんです。まずは最初、アメリカについて語りたいです。さとるんにとって、アメリカと言っ..
01:38 06/27 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
CRAガールズ&パンツァー導入前に一度は見ておくべき動画集!
潜在意識や宇宙と コミュニケーションを取り始めてから 感じたことの一つに 平和 と言うキーワードが浮かんできます。 職場でついイライラがつのって 部下を叱りつけてしまった。 ..
 官僚や政治家は高級料亭で食事する。もちろん庶民には縁がないといえる。庶民が身を置くべき幸福は、海の幸山の幸だからである。官僚や政治家の目指す世界と相いれない、自然豊かな場所で暮らし、畑や海や川でとれ..
19:53 06/25 SUPER SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
6月23日は沖縄の「慰霊の日」。 1945年3月26日から始まり、沖縄本島で80日間の地上戦の後、6月23日に、司令官であった牛島満中将らが自決をはかり、組織的な戦闘は終了しました。この日を戦没..
具体的には、何も言いません。察してください。 この、心の底から来る恐怖は、原発事故の時に感じたものと同種な気がします。 ドラマや単なるシミュレーションではなく「もしかしたら日本が滅亡..
あー、病棟対応していたら今日が終わってました( ̄▽ ̄) これから朝まで何事もないことを祈るばかりです( ´ ▽ ` ) これからも平和でありますように! よろしければ応援クリックお願いします..
00:35 06/17 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
6回目の放送です。 「国民怒りの声」の代表、小林節教授への単独インタビュー前半。「票が割れる」という野党支持者の間の心配の声も含めて、小林代表に質問いたしました。 そしてFB九条の..
23:48 06/15 Ch9 by チャンネル9 http://ch9.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ