クリア
平塚」 の検索結果 505 記事
 今年は勝てるぞ! そう息巻く周囲の声とうらはらに、私自身は確信を持てずにいた。 それも仕方のないことであろう。もう20年以上も勝利の女神から見放されているのだから。いくら「勝利の女神とお友達」(by..
今日から神奈川県平塚市で七夕祭りが開催されています。 7/7〜7/9の3日間。 豪華な七夕飾りが圧巻です。 七夕祭りは子供も多いんだけど カップルが多いんですよね。 どちらかとい..
平塚の地元ご当地グルメの一つ酸っぱい湯麺といえば、 何といっても元祖は老郷(ラオシャン)本店であります。 JR平塚駅西口から徒歩僅か2分のそのレトロな店舗は 新しく改装されたと聞き、平塚七夕祭り..
きょうのガッテン!をみていたら、キュウリSPだったので、キュウリ農家さんがでていたんだけど、それが鉄腕DASHの出張DASH村にでていたのと同じ農家さんだった。 同じ週に放送だったんだわ。ちょっとび..
平塚の一蘭行ってきました(・∀・)b 男性・女性の友人から一蘭おいしいよ!ってお話を聞いていたので 前々から気になっていたのですがようやく食べに行くことができました! や..
こんにちは。matsuです。 今回はサイクルスクールの続きで、練習レースです。最後までお付き合いください。 AMのスクールが終わり、休憩後はいよいよ練習の成果を試す練習レースです。..
そらとセレイナの二人旅 日本テレビ ZIP! あおぞらキャラバン    今日から神奈川県の旅。 今日は平塚市をお散歩しました。    平塚市(ひらつかし)は、神奈川県のほぼ中央に位置する..
どーも! ふみやん家居候の北さんです! (うそです) 今日は散々な一日でした。。。 就職が決まった友達の就職祝いパーティーをサプライズで行う予定でしたが。。。 主役がバックれ。。。 ..
22:54 03/22 ふみやん家 by ふみやん家 http://fumiyahouse0309.seesaa.net/
おまたせしました! 毎週土曜日に動画投稿していますが、今週は訳あって間に合いませんでいた。。。 すみません。。。 しかーし!今編集が完了しました! 17時に投稿します! 今回は【..
16:36 03/07 ふみやん家 by ふみやん家 http://fumiyahouse.seesaa.net/
ふみやん家管理人のりょーです 今回は過去にレストランでふみやが歌わして頂いたときの動画を紹介します これはクリスマスの時の動画です。 クリスマスソングを歌いました。 初めて大勢の前..
12:47 03/03 ふみやん家 by ふみやん家 http://fumiyahouse.seesaa.net/
こんにちわシナプスです。 ここ最近忙しすぎてしたいことが全部出来ていません。 仕事して、空いた時間にバイトして、 余裕のあるときにはアニメ観て、 本読んで、遊び行って…… もちろん全部できる..
こんにちは! はじめまして!「ふみやん家」管理人のりょーです! ふみやの動画をこちらのブログにも載っけていきます! まず第一弾! ふみやの自己紹介動画です! 自己紹介!!見て..
17:21 02/20 ふみやん家 by ふみやん家 http://fumiyahouse.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ