クリア
平田オリザ」 の検索結果 87 記事
PARCO Production 「幕が上がる」 本会場:Zeppブルーシアター六本木 日付:2015年05月24日(日) 〈5月1日(金)~5月24日(金)〉 開演:18時00分~..
トップニュース夏休み明けに相次ぐ 東京、埼玉で中高生3人死亡 - 毎日新聞https://mainichi.jp/articles/20170902/dde/041/040/023000c8月30日か..
16:32 09/02 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
トップニュースブルゾンちえみ涙の完走!恩師のがんの娘に元気を - 朝日新聞http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp0170827..
06:24 08/28 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
第36回は、ももいろクローバーZについて調べてみます。 Q:107 ももいろクローバーZの熱心なファンのことを、アイドル戦国時代に関連して何という?(カタカナ4文字) Q:108 もも..
人に対して壁をつくる。 これはわたしの良くない部分、 改めたいなと思う部分で、 できるだけ改めるように 努力もしているところなのですが、 子どものころに比べれば、 多くの大..
イヌイットは雪を描写する言葉をいくつも持っている、という話をどこで私は読んだのか。 もしかするとこの平田オリザの本だったのかもしれないし、何しろ私は雪国の生まれで、もしかすると、もっと早くにそのこと..
『MCZ × 映画「幕が上がる」』 ↑ 他に類を見ない”ドキュメンタリー”で人々を魅了してきたももクロが、”演じる”ことに本気で向き合う。そんなメッセージが込められています。ももクロ初主演映画「幕..
東京2020大会組織委員会事務総長武藤敏郎氏は,エンブレム中止の記者発表で, ここまで引きずってしまった責任問題, に対して,まとめると, 「リエージュとは似てないという..
舞台「転校生」の本質には関係ないので、 感想的なものと分けました。 「富士ケ丘高校」ネタというか、 「幕が上がる」との関係で、ちょっと! まず、制服がおなじですね。 そして、切れ..
全部、丸見えの舞台? 最大21人、同時多発会話。 どの会話が聞こえるか、聞くか、聞きとるか、 残っているか 座席、三面のスクリーン 何を観るか、誰を観るか、どこを見るか いろん..
PARCO PRODUCTION 「転校生 2015」 日付:2015年08月30日(日) 〈8月22日(土)~9月6日(日)〉 開場:12時30分~ 開演:13時00分~ 会場:Ze..
映画版、舞台版「幕が上がる」に出演している 主演のももクロの5人以外のことで、ちょっと・・・。 もちろん、黒木華さん、ムロツヨシさん、 志賀廣太郎さん 以外。 映画版では、ほとんどセリフら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ