クリア
年中行事」 の検索結果 190 記事
チビわんこたちが3歳を迎える頃、 フードを購入していたショップから 「今度、犬の服の取り扱いもすることになりました」との連絡が入ったため、 お付き合いのつもりで1枚だけ購入し、その写真を送ったと..
明日はバレンタインデー。 わたしは、仕事でお世話になっている人にプレゼントするくらい。 今日、近くの百貨店でダロワイヨのチョコを買ってきました。 高いチョコって、普段食べるには重過ぎるけ..
竹を3Dプリンタにて出力完了。
本年最後は前回のサルを3Dプリンタにて出力しました。
今年の干支は今年のうちに、ということでサルの変形案です。 本来なら年初にやるべきネタですが、都合により年の瀬に。
大帝です。 すっかり機を逸した季節のアイテムがようやく見れるところまで組み上がったのでご紹介。 まだ手首がついてませんが。
ちょっと考えていたら構造的に変形できそうな形をしていたのでやってみました。 画像はクリックすると動きます。 拳や顔のスペースは確保しましたがとりあえず保留で。 胸のボリュームが足りないのはし..
前回に引き続き、鳥居の変形について検討。 画像をクリックすると動きます。 より鳥居らしく見えるよう楔などのディテールを追加し、額束は顔のカバー兼胸装甲にしてみました。 一般的なカラーリン..
鳥居の変形玩具を組み立て可能な関節構造に再設計しました。 ちなみに「3」のナンバリングは九年前の記事の続きになります。
鳥居を出力しました。
ご無沙汰してますメリークリスマス。 昨年に続きまして二箱目を作成してみました。
新年一発目は干支にちなんだネタでも一つ。 画像はクリックすると動きます。また、←→キーでコマ送りできます。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ