クリア
年寄り」 の検索結果 152 記事
年寄りを敬えというのは、 老人はキレやすいから大切に扱えということかも、 と思ったべぎらま@8期です。 最近の老人はキレやすいというニュースを見ました。 ..
10:34 03/01 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
PS-H45L-CP(日立)は昔からある洗濯機のタイプで 洗濯と脱水が別々にできます。 人の習慣というのはなかなか抜けないもので とくに年寄りの方は最新の洗濯機にはついてこれない事が..
パナソニック「Jコンセプト」と称する、シニアにとって使いやすい設計をされた家電 商品シリーズが次々に出されています。 中でも注目の一つは、世界一軽い掃除機MC-JPシリーズの掃除機です。 ..
こんばんは、 ともやんです。 定年まで315日。 “自覚せよ”が、最近の僕のトレンドです。 つまり自分の年齢を自覚しなさい、ということです。 これは、年寄りなら年寄りらしくし..
07:20 11/20 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
1 名前:トト◆53THiZ2UOpr5[sage] 投稿日:2016/11/10(木)16:23:27 ID:NkF ■病院玄関に車、1人意識不明=栃木2016/11/10-15:27 10日午後2..
昨日の京都新聞に、こんな記事があった。向島ニュータウンといえば、ぼくが子供の頃すごく新しく作られたモダンな地区で、そのころ最新のマンションがずらっと並んでいたけど、それから30年以上たって、建物の老朽..
17:59 08/09 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
歳をとると、ほんま同じ話を何回もするなぁ。脳に残ってる記憶がそれしかないんやろか?? たぶん、そうなんやろ。 今日もぼくの横、ソファーに座って、(私は、西陣で働いていて、毎月23万円もらっていたんや..
18:32 07/08 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
最近、昼ご飯をファミレスで食べることが多い。 車で営業しているので郊外型ファミレスって感じの場所です。 卒業シーズンとかは、人がいっぱいで、 駐車場に入れないぐらいです。 週末は混んで..
こんばんはっ🌙 今日の宮城県は 今年一番かと思うほどの 暑さでゴザイマシタ~ッ💦 (わたしは暑いのが苦手なので  これ以上は  カンベンシテホシイノデス!  ヘバる~💦笑) ..
高齢の親の世代って 老人性難聴で耳が遠くなってしまうと 病院で補聴器を勧められますよね でも高いお金出して買ったのに 補聴器をなかなか使ってくれないって よく話に聞きます ..
歳をとって起こる老人性難聴 最初は自分で難聴になっていると 気づかないケースが多いそうです それというのも老人性難聴の場合 最初は高音域から聞こえが悪くなってきます クラシッ..
日本は世界的に見ても補聴器の普及が遅れている国なんだそうです 海外の2分の1しか普及率がないそうなんです これって意外ですよね 日本人って清潔好きで 健康志向が強いはずなの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ