クリア
年末年始」 の検索結果 4953 記事
今日から1月3日まで6連休です。年末年始はお正月手当が出るので、積極的に出勤してましたが、辞めるので今年は休みを取りました。 介護職にとっては、年末年始は稼ぎ時ですからね。1日5..
GW(ゴールデンウィーク)、シルバーウィーク、 正月、お盆、年末年始、夏休み、春休みなど 連休中はどのレジャー施設も人が押し寄せます。 この連休を利用して埼玉の西武園ゆうえんちへ ..
年末年始は色々と忙しい時期ですが、 医師のバイトに関していえばどうでしょうか。 実際に検索してみると、 12月30日から1月4日までの6日間の勤務で 475000円という求人がありました。..
11:37 08/02 医師バイト by 医師バイト http://ishi-ptjob.seesaa.net/
7月になりました。 早いもので2016年も半分終わり、後半戦突入ですね。 残り半年もあっという間です。 ちょっと早い話ですが、年末年始をどう過ごすかお考えでしょうか。 このブログでは、今か..
15:41 07/15 弾丸ツアー2017 by 佐々木紗耶 http://tour2017.seesaa.net/
今年もあと10日ですね。 暖冬のためか、あんまり年末感がなく普通に過ごしてしまってます。 で、焦りだした今日この頃です。 あ、年賀状は出来ました。 といってもお猿の写真を撮ってプリント..
2016-2017年末年始 海外旅行 ツアー予約が始まりました! 数日休みを取ればMax 12連休になりますし、 1月早々の3連休も穴場ですね。 まず人気のJTB。 年末年..
今日も頑張ってブログを更新しようと思います。気が付くと、どうも食べ物の話題が多くなっているのですが、私自身食べることや美味しい物が好きなので、自然と食べ物の話題が増える傾向になってしまいます。 ..
父とさちこが盛り上がった翌日、Bさんは朝から実家に行ってしまい、みー君とゴロゴロしていました。 余りにも暇を持て余してしまったので、お散歩がてらコンビニへ。 昼過ぎにBさんは大きな段ボール..
青森県産の大間の本マグロを通販で新鮮な状態で購入できます。青森県津軽海峡はマグロの餌となるイカなどの魚介類が豊富で、大間の本マグロは「黒いダイヤ」とも呼ばれる希少性の高いマグロです。 通常は年末..
18:27 05/06 温泉空室当日予約旅館ホテル民宿宿泊プランキャンセル待ち等 by 温泉空室当日予約旅館ホテル民宿宿泊プランキャンセル待ち等 http://maturituri.seesaa.net/
昨日買い物に行ったんですが、他地域の車で沢山でした; 今年のGWは有給を使うと10日くらい休めるそうですからねぇ。 駐車場に止まってる車の多くが他県ナンバーだし、スーパーで買い物をしてても..
新年が明けましたがどんな年末・年始をお過ごしでしょうか
新年、明けましておめでとうございます! 本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ゆっくり出来ると思っていましたが、なにかとバタバタした年末年始でした。 元旦は、いつもよりあんなに寒か..
18:55 01/03 ステーキ・洋食のTANTO屋 【兵庫県加古川市】  by ステーキ・洋食のTANTO屋 http://tantoya.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ