クリア
関連するラベル 確定申告 控除
年末調整」 の検索結果 2052 記事
もう2017年もあと少しで終わりますね。 あっというまの2017年来年は戌年らしいので、 今年は酉年だったことをニュースを見て思い出しましたw 年末はまた忙しくなると思うので、 去年で..
この季節になるとする仕事、年末調整準備。明日は説明会があります。今日は予習を少ししました。 来年から、配偶者控除、配偶者特別控除が大きく変わりますよね。なんだか、いくつ壁があるんだ!!って思ってしま..
セルフメディケーション税制を利用して 医療費控除を受けようとしている場合、 年末調整でまとめられるのでしょうか? それとも、確定申告が必要?? 結論からいえば、できません。 だって、..
07:59 11/07 年末調整 by 年末ですよ http://nennmatsu-tyosei.seesaa.net/
この時期めんどくさい年末調整の書き方です。 28年度の物ですが、 保険に関しては同じなのでご参考に!! 平成28年分 給与所得者の保険料控除等申告書の記載方法 年末調整 ビット..
備忘録も兼ねて。 年末調整で控除を受けれるかどうかの一覧。 アルバイトの年収と税金アルバイトの年収本人配偶者の所得から控除所得税住民税配偶者控除配偶者特別控除~100万以下×かから..
個人型確定拠出年金と言うと、 最近有名なiDeCoです。 このiDeCoの掛け金は年末調整で全額所得控除できるということです。 若い人は入っておいたほうが良さそうですね、 将来の年金は..
19:49 10/20 樹の日記 by ジュリン http://jyurinn.seesaa.net/
もう今年の年末調整の本出てるんですね。 平成29年版 はじめての人にもよくわかる 年末調整の仕方と1月の源泉徴収事務 [ 岡本勝秀 ] 控除証明書とかこれから届く時期です。 ..
23:27 10/19 会計事務所の仕事 by 会計事務所所員 http://kaikeijimushosite.seesaa.net/
年末調整の時期ですね。 2つ以上の会社から給料をもらっている人は 年末調整とは別に確定申告もしなければいけないとか。 面倒くさいですね、税金関係って。 ただでさえ少ない稼ぎなの..
生命保険料控除は年末調整をすることで所得を減らすことができます。 所得を減らすことができるということは支払う税金が減るということになります。 生命保険を検討する場合には、生命保険料控除..
17:29 10/14 生命保険 by 生命保険 http://seimehokenn.seesaa.net/
【ソフトMore】 ソフト名: 15名一括源泉徴収簿 動作OS: Windows 10/8/7 機種: IBM-PC x64 種類: フリーソフト(寄付歓迎):958円 作者: 新保企画..
ふるさと納税は必ずやった方が得です。 私もふるさと納税とは全くわからなかったのですが、 色々と調べるとやった方が良いとわかりました。 どういうことかというと 年収によって寄付できる金額..
最近寒くなってきました。 寒くなってくると年末調整の時期ですね。 毎年必ず「どうやって書くの?」と扶養控除等申告書の書き方を聞いてくる方がいるものですよね。 そういう方には見本を渡してあげる..
17:52 09/29 扶養控除 by 陽太郎 http://fuyoukoujo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ