クリア
年金」 の検索結果 6194 記事
みなさんこんにちは! 今回は年金の話をしていきたいと思います。 年金問題は、既に崩壊状態ってみなさんご存知だとは思いますが改めてその危機の深刻性を書いていきたいと思います。 ..
GPIFのことをGRIFなどに誤植していたので、今更その略をちゃんと覚えようと思いました。Government Pension Investment Fund、らしいです。ガバメントペンションインベス..
00:57 07/19 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が2016年度に大きな利益を出しております(パチパチ)。収益率5.86%。運用資産額144兆9304億円。H13年度からの累計ですと53億3..
23:51 07/17 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
老後に必要なお金は、独身の場合、4000万円程らしい。 男性の方が寿命が短い(笑)から、これより少なくてもいいけど 女性は寿命が長いから、これより多めに要りそう。 3,500~4,500..
音楽の日なので、夜中にTBSで音楽をやっているんですが、びっくりするようなニュースがありました。 神奈川県横浜市神奈川区松本町3丁目のマンションで、山内真里子さん(60歳)と、長女の山内桂さん(..
ネットワークビジネスの勧誘を受ける時に、 年金の代わりに安心な収入が必要でしょう?と言われることがほとんどですが、 介護の必要な家族がいると、本当にその一言が心に突き刺さります。 年令を重ね..
年金は60歳から70歳の間で受給開始時期を自分で決められます。 ただし、 65歳を基準として、繰上げ受給すれば年金額は減り、繰下げ受給すれば年金額は増える仕組みになっていることに留意する必要があり..
【ねんきんネット①】ネットでかんたん利用登録 ねんきんネットhttps://www.nenkin.go.jp/n_net/ 私はパート勤務してたり正社員になったりがあったので自分の年金がどうなって..
.    こんな記事発見 ! ! . . .    公的年金の積立金を運用する「年金積立金管理運用独立行政法人」(GPIF)は7日、2016年度の運用実績が7兆9363億円の黒字になったと発表..
契約社員を辞めました。2017年6月30日付けで。 厚生年金と、健康保険証を、契約社員の間は 給料からの天引きになっていました。 でも、会社を辞めたので 厚生年金は、2017年6月30..
私は不動産投資についてブログを書き始めましたが記事を書くほどに 不動産投資にはリスクがあるという事を改めて認識しました。 そしてとことん相談し納得できる第三者が必要だという事を学びました、 です..
17:46 07/06 身近な不動産のナビゲーター by こーちゃんはふどうさんと仲良し http://koutyannohudousankoz.seesaa.net/
資産運用はこれからの時代、必須といえますが、 株式投資やFXなど『ハイリスク・ハイリターン』な 金融商品では一日で価値がゼロになりかねません。 そこで、リスクを取らず着実に資産を増やす方法として..
15:12 07/05 身近な不動産のナビゲーター by こーちゃんはふどうさんと仲良し http://koutyannohudousankoz.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ