クリア
年金保険」 の検索結果 99 記事
公的年金の行く末を、心配している人が多いと思います。 今掛けても、ホントにもらえるのか この点に関しては、出生率や年金加入者数などいろいろあって特にその時の政府によって違ってきそうですし・..
こんにちは、資格ゲッターです。  保険と言っても、今ではさまざまな種類があります。  著者は保険について正直詳しくありません。  どんな保険があって、各保険が何をホショウ(保障/保証..
21:53 01/05 資格ゲッターブログ by 資格ゲッター http://quagetter.seesaa.net/
今日は保険について。 実は私は、ファイナンシャルプランナーの資格を持っています。 ※持っているだけで実務経験はありません💧 だけどもね勉強して資格をとる過程で、ものすごく大事なことをたく..
72の法則って聞かれたことはありますか? 投資のご経験のある方や金融関係のお仕事をされていらっしゃる方はご存知かもしれませんね。 これは投資金(銀行預金も含む)を複利で2倍にするための期間..
個人年金保険って その2 経堂コルティの3Fにある「ほけん百花」に「個人年金保険」の広告から 「個人年金保険」広告のパンフレットをもらいました。 パンフレットの記載は --------..
08:09 05/25 役立ちブログ by 東京喜多見より http://2007geto.seesaa.net/
生命保険にはいろんなものがありますが、 どのくらいあるか知ってますか? 主な機能でいくと3種類 「死亡保障」と「入院保障」、「老後・貯蓄保障」です。 「死亡保障」は万一の場合のことです..
保険相談に関して自宅や勤務先などの面会をファイナンシャルプランナーより 希望されることはありませんか。 自宅は狭い、掃除していない、仕事の邪魔をして欲しくないなど色々な理由がありますよね。 ..
富士保険に入ると、いろんなサービスが受けられる 医療相談、介護相談、健康相談、育児相談、 医療機関情報を教えてくれたり、メンタルヘルスの相談 実際の医師や、メディカルオペレータもいて..
  病気で働けなくなったら、 以後の保険料は免除 以下の状態になった場合、保険料は免除されます 1.三大疾病 がん、急性心筋梗塞、脳卒中になったとき 2.身体障害状態 ..
  年金支払には、保証期間がある 60歳が保険満了で、仮に59歳で亡くなったとしたら、 1年しか補償されない? それはわかるけど、心情的にちょっと・・・ ってなわけで、この保..
年末調整 年金保険と聞くとそのとおりですが、年末を思い出しますね。 年末調整はほとんどの場合、会社員等の企業に就職している人が対象になってきます。 24年版 はじめての人にもよくわかる 年末調整の..
07:02 10/07 年末調整 by 年末調整 http://nenmatsucyosei.seesaa.net/
年末調整 年金保険と聞くとそのとおりですが、年末を思い出しますね。 年末調整はほとんどの場合、会社員等の企業に就職している人が対象になってきます。 24年版 はじめての人にもよくわかる 年末調整の..
00:44 05/19 年末調整 by 年末調整 http://nenmatsucyosei.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ