クリア
幼児」 の検索結果 2825 記事
幼児のいる家庭で、まず持ち出したいもののリスト ・母子手帳や健康保険証 ・おむつやおしりふき ・抱っこひも ・救急セット ・財布 特に母子手帳は失うと予防接種の記録などがわからなくなり..
先日、実家に泊まりに行きました。 子供たちが暇をもて余していたので、近くの図書館に連れていきました♪歩いて5分程で着きます! 前に来た時は、5歳の娘も3歳の息子も一冊読むか読まないかですぐに飽..
1歳の子供を連れて、群馬県にある『碓氷峠鉄道文化むら』に行ってみた! そしたら、子供が大満足で行ってよかったよ。1歳ころから保育園児までで、電車とかトーマスとかが大好きなら絶対に楽しめるところだと思..
出産祝いを探している方が多いようなので。 出産祝いは結構、贈る人との関係や状況により お値段、若干異ならせていますが、、、 1番のおすすめは、前にも書いたテネリータの ベビーセット。 ..
 オーツは妻と長男夫婦と孫2人(5歳と3歳)の6人でグアムに行ってきました。今日から数回に分けてその話をしましょう。  日程を決めるところから相談が始まりました。2月くらいだったでしょうか。  グ..
先日、オリンピック、柔道を見ていました。 オランダとフランスの組み合わせ。 画面を見るとこんな国旗。 青、白、赤の組み合わせ。いわゆる、トリコロール。 フランス国旗は、..
葉酸を取りすぎたことに幼児への悪影響はありません。それどころか幼児には必要な栄養分なので積極的にとったほうが良いです。 厚生労働省も葉酸は400以上の摂取を推奨していますし、基本的に葉酸はたくさ..
23:06 08/08 葉酸 by 葉酸 http://ghd5.seesaa.net/
どんなシーンでも子どもたちに大人気のシャボン玉ですが、ビニールプールなどの水遊びとセットで遊ぶと楽しさも倍増します。水着ならシャボン玉だらけになっても気にならないし、水面に落ちるシャボン玉が浮かぶ様子..
09:10 08/05 人気の子供用水遊びおもちゃ by 人気の子供用水遊びおもちゃ http://popmizuasobi.seesaa.net/
小学校でのプログラミング教育必修化が話題になったりもしていますが、我が家でもプログラミング言語に興味津々です。 私自身は、高校の情報処理で丸を移動させたり…といった初歩の初歩を少しかじった程度で..
幼い子供にとって、 歯の痛みは? かなーり切実。。 大人でも歯が痛いって、 嫌というか苦痛ですからね。。 で?? 歯医者に連れて行くのは 絶対なんですが、自宅でできる ..
電池式で、水面に浮かべると水をくみ上げてシャワー遊びができるアンパンマンのおもちゃ。シャワーの先端を回転させることで2通りの噴出しが楽しめます。お風呂やプールの水をそのまま利用して遊べるので、水道代の..
14:13 07/30 夏の庭遊びが楽しくなる!水遊びおもちゃまとめ by 夏の庭遊びが楽しくなる!水遊びおもちゃまとめ http://summerwataertoy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ