クリア
関連するタグ 育児 子育て
幼児教育」 の検索結果 1208 記事
水に濡れても安心できる お風呂ポスターとは・・・ お風呂に飾れるポスターのこと 富士山の風景を眺める こういった貼り方だけでなく 子供の学習や幼児教育にもなる そんな使い方もできま..
■ 藤井四段で有名になったキュボロ(cuboro)将棋の藤井四段が小さい頃に遊んでいたとメディアで取り上げられてなかなか手にはいらなくなってしまったキュボロ(cuboro)。 実は、随分前から息子が..
プロ将棋の新人、藤井聡太四段、29連勝、30年ぶりの新記録樹立、 しかも記録はまだまだ伸びそうな勢いで、注目の的ですね。 まだ中学3年生とか。 立て続けの対局で学校生活の方はどうしてるんだろう..
幼児教育・・・ あたしにはこどもいないから そんな話題に入ってみたいと思うこともあるけど 麻央さんのこと考えたら 健康なだけで幸せなのかもって、思ったり。。。 ..
我が家のイチローくんが2歳の頃のことでした。 キーボードで、 Princess Princessの『M』を弾き語りしたところ、 2歳児のイチローくんが、 はらはらと泣きだしたのです。 ..
子供に学ばせる場合、早い方がいいと言われていますが、そのための場所として挙がってくるのが幼児教室ではと。実際知人にお子様がいて、幼児教室に通わせているという話を聞きます。 ただ、親御さんならでは..
三つ子の魂百まで。 三歳くらいまでの生活環境ってその子の一生に影響します。 だから幼児教室にみんな憧れます。 でも月謝が高い。 では、どうしたらいいか。 自宅で安くできる教材..
23:51 06/09 かかし日記 by ぐらいんだあ http://nanaimo00002.seesaa.net/
お子さまの年齢・発達に合った教材をお届け! ■こどもちゃれんじ 0〜6歳児向け幼児教育教材です。しまじろうと一緒に豊かな体験を通して未来をきり開く力を育みます。 こどもチャレンジ ..
【バレエ教室】 女の子に根強い人気を維持している習い事の一つがバレエ教室です。 華やかなドレス、メイクに身を包み、大勢の前でライトを浴びてステージで踊る。その姿はやはり自信に満ちて輝かしい..
08:00 05/03 育児のススメ @穂美果 by 穂美果(ほみか) http://homika001.seesaa.net/
「たった35日で、私の子供が英語を話し始めた!」その方法とは? 世界13カ国、39万人が体験した  【七田式】の英会話新メソッドを学べば・・・ → わずか1ヶ月ほどでお子さ..
七田式教育とは、創始者 七田眞氏が追及した、幼児の能力開発が元となっています。 この場合の能力開発とはまさに『脳』を開発すること。 七田式では、0~6歳は『脳の黄金期』と考えられています。 ..
21:17 04/28 育児のススメ @穂美果 by 穂美果(ほみか) http://homika001.seesaa.net/
知人やご近所を含め、幼児を持つお母さま方に興味のある教育法をお聞きしたところ、圧倒的に多くの支持を得ているものの一つが七田式教育でした。 脳科学的な根拠に基づき、右脳が育つ0歳~6歳時の子供の驚..
11:00 04/28 育児のススメ @穂美果 by 穂美果(ほみか) http://homika001.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ