クリア
幼児英会話」 の検索結果 52 記事
こんにちはECCジュニア苅田6丁目教室の米田です。 2週間の夏休みもあと少し、来週からレッスン再開です 皆さま、元気にお過ごしでしょうか? 学校の夏休みも、冷房設備が整った小学校が増え、..
こんにちはECCジュニア苅田6丁目教室の米田です。 当教室では、先週からクラス毎に、発表会を実施しており、当日は保護者の方の参観日としております。 参観で行う内容はそれぞれのクラスメンバーや習..
こんにちは!ECCジュニア苅田6丁目教室、講師の米田です。 先日TwitterでつぶやいておりましたECCジュニアの新しい教材についてですが、まずはECCジュニアの今後の方向性についてお話します..
こんにちは!ECCジュニア苅田6丁目教室の米田です。 まだ5月というのに、子ども達が集まるとすごい熱気ムンムン 早くもクーラーを欠かせない当教室です さて、おかげさまで今年度は一クラス4..
英会話教室に週に一度通ったくらいでは効果がないと言ったものの、誰もが我が家がしたように家庭で英語を教えられるわけではないですよね。それにお子さんが自分で習いたいと言った場合、それをかなえてあげ..
我が子が3歳の時、英語絵本の読み聞かせで英語が読めるようになったのは前の記事のとおりですが、実はバイリンガルを目指して頑張っていた時期もありました。でも、失敗しました! 子供には無限の可能性があ..
2歳で「ひらがな」、3歳で「カタカナ」が読めるようになり、絵本も一人で読むようになった我が子。 私はもともと英語が専門でしたから、英語の早期教育にも力を入れました。子供が バイリンガルに育つこと..
はじめまして。少し長くなりますが、私自身について紹介させていただきます。 大阪府枚方市生まれ。幼少~結婚までは大阪府池田市→豊中市で暮らしておりました。 結婚後は、主人の地元であるここ住吉区に..
今日は待ち待ったPRIMARY ENGLISH PARTYでした! 1年間の成果や普段のお子様の様子もパパとママに見てもらえてスタッフ一同嬉しく思います。 子どもたちもいつも以上に元気に明るい笑顔..
英語教育&英会話情報です。 ご興味のある方は是非ご確認ください。 <script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.value..
今日は1日ハードな月曜日でした。 午前中に太陽の親子教室の見学に行き、午後は勇気のドラキッズ個人面談でした。 今日のlessonはお休み。。。 お友達や英語のB先生と遊べない事を知ると、テンショ..
月曜日は主人がお休みをとり、勇気のドラキッズを見学しに来てくれました✨ 「パパが一緒だ~!!!!」と、朝から大張り切りの勇気✌ 今日もIcanのテーマで教室が進みます。 時々見学してくれてい..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ