クリア
関連するラベル 中国
広州」 の検索結果 378 記事
車内でNobel平和恩三冠王を受恩三冠王したペキンの民主うねり閑居、先端口通り掛け金波名前の脱落返送をペキンがリアクションした。 本尊はを野望している。 連合体は、先端口名前のリアルタイム赦免と教..
10:17 08/31 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
誰も喜ばないし、自分用でも食べるものは絶対買うことはない、と思っていたのに、 なんだかんだで結局、本能の赴くままに・・・ 中国は個人商店(だと思う)商品にかならずプライスシールが貼ってあり、 ..
広州のホテルは快適で、翌日昼には桂林入りできるかと思いきや、 広州から桂林への新幹線の切符がまとまって変更できず(それというのも、元々25名と書いてあったツアーだったのに、そこから10名も増やしたか..
日本で、3百元分、5200円だけチケットセンターで 替えた。1元、17.28円  ところが、ベトナムに続いて、またしても現地ホテルのカウンターほうが↑。 ホテルは16.2円  20元の損でし..
上海から乗り換え、広州が大雨で、飛行機が進路変更。 別の飛行場で待つこと半日。 結局、広州で足止め、明日は桂林に着けるだろうか。 機内食 まあ文句はない。 なにせ、阪Kトラピクスの格安29..
食の都、広州!おいしいものがたくさんある広州のホテルに安く泊まる方法を紹介します! 広州にはたくさんのホテルがあって、ホテル予約サイトを見ていると、やっぱりおしゃれで贅沢な感じ..
「平海作戦」という、今では戦史でも触れられることのない作戦に動員された台湾の野戦局からのエンタイアです。この野戦局も当局資料から無視され「幻の野戦局」となっています。 日中戦争が全面的に拡大した..
EXO レイ、中国・広州へ
青山君の青山/表参道グルメまとめ:地元民が選ぶ殿堂入りトップ10(随時更新) 青山君の銀座グルメまとめ:コスパ最高の名店を厳選、殿堂入りトップ10(随時更新) 青山..
インドへは中国南方航空、広州経由で向かう。 評判はあまり良くない航空会社だが特に悪いとは思えなかった。 乗客も至って普通だった。 広州では6時間乗り換え時間があったので中国に入国地下鉄で一駅、「..
深センの日式カラオケに勤務するK子 皆さんは中国のカラオケ小姐ってどんな感じでイメージしますか? おそらく真っ先に、浮かんでくるのはズバリ 若い じゃないかと思います。
■航空便ダイヤ変更(2016年10月) 10月30日以降の冬ダイヤを中心に確認中 10/31 ◎(国際線)ASV 富山  -ソウル 仁川( 0→週3) ◎(国際線)CES 関西国際-杭..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ