クリア
広角レンズ」 の検索結果 90 記事
テレビドアホン VL-SZ50シリーズですが、 170度の広角レンズで玄関周りを 映せるんです。 家の玄関につけました。 本当に広範囲に映せるんです。 魚眼みたいな感じですが、 人..
天の川 21時くらいに子供を寝かしつけながら自分も落ちてしまいまして 0時くらいに目が覚めました。 天気予報では曇りだったのですが、外に出てみると星が見えている! というわけで、1時くらい..
天の川のタイムラプスと比較明合成に挑戦! 車中泊仕様にしたCX-3にて山ごもり。 某キャンプ場などが併設された公園の駐車場から南向きに撮影です。 山奥に来たものの、南側には市街地があるため ..
魚眼レンズと広角レンズの間ぐらいに位置するオリンパス フィッシュアイボディーキャップレンズ「BCL-0980」(詳細は過去記事で)花を見に行ったついでに、撮影してまいりました。 今まで、..
PROMINAR 8.5mm f2.8 さて、今回は広角レンズのお話です。 1枚だけ作例をどうぞ。 昼間に子供と遊びにきていた時に思いついたカットです。 「夜桜と流星」の回でご..
スマホで風景写真を撮る人にとって、見晴らしのいい風景をどういう表現で残すかは結構重要な課題。 基本的にはスマホ備え付けのパノラマ機能を利用すればいいんですけど、この機能には問題点もあります。 海や..
10:13 03/15 上大岡民の日記 by カミオカンデ http://kamiookannde.seesaa.net/
ちゃっちぃあんなものが、こんなにもすぐれているなんて。。。 不格好だし絶対買わない、使わないと心に決めていました。 しかもスマホのカメラ機能はパノラマとかスローとかすでにたっぷり。 もういり..
00:46 03/14 ナナ日記 by ナナミィ http://nanaroku2.seesaa.net/
クリップで超広角?【Qtop クリップレンズ】スマホ用クリップ式レンズ Qtop カメラレンズキット クリップ付きレンズ 3点セット(広角レンズ 魚眼レンズ マクロレンズ)iPhone 6S/6..
今年一発目の遠征に行ってきました。そして、ニコンのD7200では初の星空撮影となります。 D7200はコレ↓↓ 1月25日はちょうど新月にあたり、星空撮影には絶好のタイミング。あとは、..
20:41 02/01 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在25位です。けっこうな寝不足に陥る私。 応援クリックよろしくお願いします→ 会社の仕事が多く、なかなか不動産モード..
九州地方もずいぶん秋らしくなってきたこの頃~ まろりんの仕事は外仕事。 仕事をサボってた訳ではないよ!!! 仕事をしながらね! ふと 目にとまった 一眼レフ..
23:47 10/20 のーうぇざー by まろりん http://marorin-z.seesaa.net/
高性能自撮りレンズが1000円で買えるショップを見つけました!! 自撮りをするときって人数限られちゃいますけど、このレンズを使えば写真のように範囲が広がるので大勢で自撮りすることも可能に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ