クリア
床掃除」 の検索結果 78 記事
突然ですが、みなさんは室内をバッチリ掃除して花粉症対策していますか? なぜそんなことを聞くかというと・・・ 外ではマスクや眼鏡をして花粉にしっかり気を配っている人でも、 家の中の花粉症対..
おかげさまで、妻の体調は落ちついてます。 今朝の妻は朝食の後、お茶を飲んで一休みしてから床掃除をしました。1階の床、寝室、階段、2階の廊下。 体がふらついて階段を上がることが出来なかった昨年に比べ..
フローリングがあると年に数回のワックスがけ は欠かせませんよね。特に大掃除の年末は 気合を入れて床をピカピカにしましょう(^_^)v "ダスキン 床用樹脂ワックス5L" 掃除の..
ルンバで有名な会社から、ブラーバ ジェットという床拭き掃除ロボットが発売になるそうです。 自動で床を拭き掃除してくれるらしく、現在発売されているブラーバのコンパクト版だそう。 床がべとべとして..
どこのお宅にもあるフローリング。 とっても素敵なのですがホコリが積もる のが少々難ありです。掃除機もさながら こまめに掃除できるカワイイモップを ご紹介します(≧∇≦) "セトクラフ..
フローリング仕様が多い住居形態の昨今、 拭き掃除も必要ですよね。普通の掃除機 掛けるより床を拭くなんてものすごく 重労働で時間もかかる・・・これもロボ ットがしてくれたら・・・お任せくださいっ..
整理をしていると、はき古した 靴下が出てきませんか? ゴムが伸びてしまったり、薄くなって 穴が開いたような感じです。 特に子供さんがいる家庭では、たくさん 捨てる古靴下が出てくるのでは ..
床掃除って大変ですよね。 目では見えにくいだけでよく見ると結構汚くなりやすいですし、体力を使う事が多いです。 雑巾はしっかり落ちるけど疲れるし、クイックルワイパーとかじゃ落ちにくい時もあります。 ..
『ラバーメイド スプレーモップ』は水と床用の洗剤をボトルに入れてスイスイきれいになる エコな床専用掃除機ですよね 電気を使わずにレバーを握ると水と洗剤が先端から霧吹..
床の掃除、場所によって道具を変えたり洗剤を 変えたり掃除もなかなか大変ですよね(T T) 水だけで全てのお部屋掃除ができるスグレモノを ご紹介します(≧∇≦) "ACTナチュラル ダン..
現代人のみなさん。仕事に追われて運動不足になってませんか?ストレスで食べ過ぎたりしてませんか? そんな人たちに読んでもらいたいのが『あなたは半年前に食べたものでできている 実践編』。食欲..
08:51 05/13 パンドラの箱 by 絶対に開けてはいけない http://pandora-www.seesaa.net/
毎日の掃除大変ですよね? おなじみのお掃除ロボット。床掃除の手間を省くことあできます。 後は、常に床をきれいな状態にしたい方もいいと思います。 【エントリー&FBアプリから購入で..
08:27 02/10 かっちゃんの日記 by かっちゃん http://kattyan1.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ