クリア
座薬」 の検索結果 130 記事
イボ痔の手術について、下記のように書かれています。  ↓ ----------------------------------------  痔核の手術方法はいくつかありますが、 ..
看護師さんから・・ 「ズボンとパンツを脱いで、お尻を出して仰向けに寝て、  腰の下に枕を入れて膝を胸の前で抱く様にして下さい」 と言われました。 >>公式ページ..
これは、どうなんだろう・・   この説明はイイんですけど、 そのあとに出てくる画像が強烈です(笑)  ↓ 「肛門科で最もひどい状態で手術以外に  手の付けようがないと宣告された、 ..
「このメール講座が終わって10日以上が過ぎましたが、  実践し続けています。  メール講座の中で教えていただいた方法を始めてから、  回復の速さに驚いたわたしは、  これだけは続けよう..
「最初はダメもとで!ってくらいの勢いで、  ほとんどお金捨てるつもりで申し込んだのですが、  今回このメール講座を受けて本当に勉強になったっと思います。  ネットにはいろいろややこしいサ..
「励まされながら今日まで来ました...  そして、  気が付けば、しっかりと教育されました。  ちゃんと実行しています。  それに着実に良くなってきています。  わた..
「痔かな?と気が付いたのは4年前ぐらいだったかと思いますが、  はじめは何となくできものができてるのかーという感じで、  痛みも出血もないし、  そのうち治るだろうぐらいに軽く考えて..
「40日間の講座がとうとう終了してしまいました  お産の時に痔になって、  十何年か特に症状も気にならなかったのに、  去年突然出血しそれから病院通いが始まりました。  行くた..
ルームフォロー是非是非おねカメします!!!!…声優多数じゃないけど(´・ω・´)キリッ魔法科高校の劣等生→色々小難しいところはあるからな【朗報】双葉杏と神崎蘭子の声優養成所[声優ニュース]【新規参入が..
「ついに30回を超えいよいよ佳境に入ってきたという感じです。  指導内容、続けています。  以前は台所仕事をしているとだんだん痔が出てきて、  ツラくて、脱肛防止ベルトをしながら、 ..
「40日間、長いと思っていましたが、  終わってしまうと、あっという間でした。  もう明日からメールが来ないと思うと少し寂しい気がします。  受講前と今とでは、確実に何かが違いま..
「40日間は早かったです。  先生がたびたび言われたこと、  実効ある飲み、継続は力なり、忘れません。  体調は完治に近い状態です。  先生の温かいご指導で  自分自身と..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ