クリア
座談会」 の検索結果 197 記事
中年二人で音楽や仕事、そして夢を語る素敵な回~~!伊藤さん ポッドキャスト1.mp3
こんにちは。AYURIです。 お友達のイベントにお呼ばれしてDJをやってきました♪ 自宅での練習用に、簡易的なDJ機材は持ってるのですが、つい本格的なのも欲しくなっちゃう今日この頃です。 ..
★先日から鍋島直茂考察について非常に沢山の御教示を賜っております、白峰旬先生より、 総括的な御考察を頂きました。歴史ファンもですが研究者必見の内容だと思います。(佐賀県史料集成 古文書編 第..
高橋陽介さんの伝手で、『秀吉死後の権力闘争と関ヶ原前夜』(日本史史料研究会研究選書10、平成28年5/20発行)著者、水野伍貴先生に「八月十日付黒田如水宛鍋島直茂書状」への御考察を頂きました。 ..
先日8月21の高橋陽介氏の研究発表レジュメと史料、質疑応答内容、 及び後日追加の補足です。高橋氏がまとめられた内容を、許可を得て全体共有します。 なお、高橋家のブログ:「一次史料と関ヶ..
★光栄にも白峰先生に、深い考察を頂きました。レポートとしてUPします。 白峰先生に「関ヶ原当時の鍋島直茂」について考えて頂ける事は、戦国史ファンや龍造寺鍋島クラスタには非常に貴重な機会だと思..
レポ―ト続き。 ★レポート①はこちらです :http://sagasengoku.seesaa.net/article/441326789.html ★レポート②-1はこちらで..
★レポート①はこちらです:http://sagasengoku.seesaa.net/article/441326789.html レポート①に続き、 「龍造寺鍋島氏と関ヶ原合..
今日も暑かったですね~ 涼しいうちにと思って、朝5時から15キロランニングしました 気持ちよかったです そして、久しぶりにサンソウカンモニターへ行ってきました。 平日フルタイムで働..
22:47 08/20 快適生活応援 by ひろりん8888 http://kaiteki.seesaa.net/
shaksiiとシンガーソングライター高田たもによる音楽座談会!!高田たも ポッドキャスト1.mp3
先日の企画「戊辰会津戦争の真実」の会場で、告知のチラシをお配りした件です。 ★今回、佐賀城ではなく佐賀市市民活動プラザにて、佐賀戦国勉強会・座談会を行います。(椅子+テーブル席です。) ..
先日、座談会に初めて出席してきました。 登録したのは、D STYLE WEBという会社です。 座談会とは、、主催者側(メーカーなど)が様々なテーマに沿った人を集めて 「この製品は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ