クリア
」 の検索結果 3938 記事
サイズ: 48x48ピクセル 色数: 15色(背景色込み) 作成時間: 30分以内 透過:透過済み 某お方からししおどしのテーマをいただきましたので描いてみました。 縁側..
予算の関係で外構なしで建てた家。造成しただけの地面からついに芝生のある庭が出来た。植え付けしてから1年は経ったしこれは成功したと言っていいでしょう!!!めちゃうれしい!! 芝生は持ち..
22:28 08/29 芝生 DIY by しばふー http://shibafu-diy.seesaa.net/
昨秋に準備したこの春のラインナップが揃い始めました。柔かそうなスノーフレークの新芽。背の低いクロッカスは一足先に開花。雪柳の新芽も開花準備中。ひねりながら成長中のチューリップ。ほぼ無事に越冬して数か..
00:00 03/25 CLARK LOG by Clark http://clarklog.seesaa.net/
 昨夜から急に涼しい。 夜中は肌寒いくらいだ~ ! 引き続き今日も ? へぇ~~ッ ? 今ごろ稀有な “ リアル新涼 ” ☆☆ 毎日こんなだったら、イイのにね~~ ( 笑 ) 。 しかし、..
13:04 08/28 L. B. Y. C. Annex by 美緒ママ http://lbyc.seesaa.net/
冬季に葉が落ちるものを落葉樹といい、冬季になっても落葉せず、年間を通して葉をつけているものを常緑樹といいます。常緑樹はその特性より、敷地の境界線の目隠しによく使われます。常緑樹は花や実を付けないものが..
20:37 08/27 植木をネットで買うなら by 植木をネットで買うなら http://netuekikauna.seesaa.net/
アオダモといえば、野球のバットを作るときに使われる木としても有名ですね。毎年たくさんのアオダモが植樹されています。そんなアオダモは秋になると紅葉がキレイということで実は人気の高い庭木でもあるんです。背..
20:36 08/27 植木販売 by 植木販売 http://adrhkar1.seesaa.net/
針葉樹とは、葉が針のように細長い形状をしており、そのほとんどが常緑樹。マツ、スギ、ヒバ、ヒノキ、ハイビャクシンなどは針葉樹になります。広葉樹は、葉が平たく幅のある形状のもので、カシ、モチノキ、ウメ、ア..
20:34 08/27 おすすめの植木 by おすすめの植木 http://uekireko.seesaa.net/
高さだけじゃなく、横に広がる幅も要チェック。高くなるものでも、その高さに成長するのに何十年もかかる、成長の遅い木もあります。また横に広がるタイプのものなら、植え込み当初はスカスカの間隔でも、成長すると..
20:33 08/27 植木鉢 by 植木鉢 http://uekibatty.seesaa.net/
針葉樹とは、葉が針のように細長い形状をしており、そのほとんどが常緑樹。マツ、スギ、ヒバ、ヒノキ、ハイビャクシンなどは針葉樹になります。広葉樹は、葉が平たく幅のある形状のもので、カシ、モチノキ、ウメ、ア..
20:32 08/27 植木の買い方選び方 by 植木の買い方選び方 http://erabikataueki.seesaa.net/
耐寒性の有無や、日陰や半日陰を好む木もあれば、日当たりが必要なものもありますので、お家の庭の条件にあったものを選ぶようにしましょう。人気の庭木をご紹介してきましたが、最後のメグスリノキは筆者からのオス..
20:31 08/27 庭 植木 by 庭 植木 http://ni28y.seesaa.net/
今日は雨がぽつりぽつりと降ってきたので、 にわか雨を期待しました。 しかし、その後は雨が降るどころか太陽がぎらぎらと 輝くのでした。 雨が降ると庭の植木や鉢植えの花等に水やりし..
みなさま こんばんは 関東地方は台風9号が直撃しました。 家の近所の入間川もこのありさま 画像お借りしました。 仕事中に、家内からサクランボの木が倒れたとの連絡が入ったので、「..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ