クリア
関連するタグ 工事
庭づくり」 の検索結果 257 記事
ヨーロピアン・アンティークなガーデンに http://www.teatimegift.com/SHOP/mrt0011.html トップにあるクラウンがガーデンをひきたてます。 サイズ・直径..
ちょっとだけ二代目のバナナを収穫しました。 一代目とは実のなった季節が違うせいか、パンパンに張っている感じになる前に黄色くなったので、 慌てて黄色いのだけを、もぎ取りました。 大きさも太さも..
仕事では厳しい主人ですが・・・心は乙女、笑。 東京の会社の女子に、贈り物です。 沖縄ではアチコチに雑草のように生えているけど、東京にはない‘月桃’。 葉はお茶に、種は蒔いてみ..
建築家さんのこだわりで、雨どいを付けなかったコチラ。 外廊下です。 内廊下はございませんので、大雨のときはビショビショになります、笑。 少しでもしのげる様にと‘よしず’を掛けています。 ..
梅雨開けしない沖縄。 島中が、どっぷりと水に浸かっているような感じ。 おまけに寒い。 バナナは、新しくて大きな葉を次々に広げて・・・ 庭はカタツムリだらけで、美味しそう..
都会の中で自然のやさしさに包まれる…。雑木をあしらうことで、そんな庭が造れます。雑木の植え付けから剪定、管理まで、小さなスペースでもできる、雑木を使った庭づくりのポイントをわかりやすく紹介します。..
10:00 01/03 GreenElephant by green-elephant http://green-elephant.seesaa.net/
本日、ついに土の家れ替え工事開始です なんと、隣の家と合わせて3日間の予定。 まずは養生から 昨日までおいていた レンガや苗は家の裏へ 朝方、ショベルカーのご登場です..
素焼き鉢 リメイク DIY 100均 アクリル絵の具 手作り雑貨|ペイント アレンジ 作り方 ハンドメイド ガーデニング雑貨 スポンジで塗るだけ簡単リメイク。失敗しても大丈夫。塗り直しやヤスリでアレ..
春、バンジャマンの引越してきた家には、 広い庭がありました。 でも、ずっと空き家だったので、 庭は荒れ放題。 さあ、家族みんなで庭づくりを始めよう。 小さ..
本日はお庭づくりを御大将と行いましたが、建設途中の砂利が雨や重機の重みによって、セメント化しており、それを砕く作業が殊の外大変でありました。予定では、移植していた植物を植え直せば良いと思っていたのです..
横浜市神奈川区の方から急ぎ伐採見積もり依頼をいただきました。お隣からクレームがきたり、急な大事な来客者さん等で急ぎでお庭を綺麗にしたい等のご要望も時々頂いておりますね。
~ 3月30日(土)ポール・スミザーのナチュラルな庭づくり講座 ~ BSフジでの冠番組【ポールスミザーの四季のガーデン生活】でも知られる イギリス人園芸家ポールスミザー。 日本の野草に魅..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ