クリア
庭園」 の検索結果 950 記事
10月1日の都民の日は、 都内の庭園が無料入園日になります。 浜離宮恩賜庭園 旧芝離宮恩賜庭園 旧岩崎邸庭園 向島百花園 殿ヶ谷戸庭園 小石川後楽園 ..
□外観写真       □模型写真      
お墓の燈籠やお庭のエクステリアに 用途はいろいろ、個性を生かしてお楽しみください。 春日燈 KST-001 【特長・用途】 ● お墓の燈籠として ※ アンカ..
chikio(伴式)です。 本日はポケモンGOにて初【ピカチュウ】をゲットしたもんで、超いい気分になっております。3回目にしてやっとこさのゲットです。そら~テンションも上がるモンです!( ̄^ ̄)..
今回は「うどん巡りの旅」の途中で立ち寄った「栗林公園」について書いて行きたいと思います(^^)/ 国の特別名勝に指定されている文化財庭園の中では最大規模を誇ります。 2009年..
今の時期の花、菖蒲を見に葛飾区に行ってきました。 葛飾区には菖蒲の名所が二つあるんです。 堀切菖蒲園と水元公園で、二つとも都内ではかなり有名なスポットなので、両方行くことにしました。  住んでる..
明治神宮に行ってきました。 昔は毎年のように大みそかの夜から初詣の大行列に何時間も並んだものですが、ここ最近はそれも途切れ、10年以上行ってませんでした。 行って改めて思ったのは自然が豊かだとい..
僕、日本庭園好きなんです! 特に禅庭とかこじんまりしたものが! はまったきっかけは山口に旅行に行った時に訪れた常栄寺の雪舟庭という庭を見たことなんです。 名前の通り雪舟が作庭した庭なんですが、周..
10月1日は東京都民の日です。1898年10月1日、東京市が誕生し、市役所が設置されたことに由来します。東京とうと多くは地方から上京してきた方が住むイメージがありますが、浅草などの下町では江戸時代..
18:05 06/05 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinenbiotoriyose.seesaa.net/
大正8年に弘前出身の日本商工会議所初代会頭藤田謙一氏が 別邸を構え際、東京から庭師を招いてつくらせた江戸風な 景趣の庭園です。  その後、みちのく銀行の管理所有を経て、弘前市が市政施行 百..
40代のシンガポール人夫妻を成田山に案内しました。二人ともクリスチャンで仏教寺院である新勝寺の本堂には行きませんでしたが、参道に沿った江戸時代風の街並みやそこで売られている食べ物やお土産に興味津々でし..
今回は4月から5月のゴールデンウイークの頃に公開される浅草寺伝法院の庭園を紹介します。 浅草寺のホームページから一部抜粋 伝法院 浅草寺の本坊。安永6年(1777)建築の客殿・玄関や明治..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ