クリア
弁護士」 の検索結果 5899 記事
NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編価格: 1,080円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0立花孝志/著 大橋昌信/著 NHKから国民を守る党を支える会/編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品の..
前回の記事にも書きましたが、国際化の流れというのは、今に始まったことではなく、継続して行われてきていたと思います。ただ、昨今の若者たちは、その流れを少し停滞気味にしていると、感じられるということです。..
11:01 12/06 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
ヒッポを創設する以前、榊原陽さんは、娘さんが生まれた時に、 「この子が大きくなった時、世界はどんどん狭くなっていくだろう。そんな世界を伸び伸び生きていってほしい。それには日本語以外のことばも出来たら..
09:58 12/05 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
先月お母様を看取られた友人が今大変な目にあっています。 友人は離婚後ひとりで認知症のお母様をずっと介護されました。 排泄の失敗や徘徊、食事など我が親だからと献身的に介護されました。 友人..
自分も修羅場だったけど、 相手の方がもっと修羅場だったろうなあと言う話。 私子 当時20代前半 うどん屋勤務の調理師。 たまにホールも手伝う。 相手 大人し..
16:52 11/25 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
申立をしてから、1日が長く感じる。 反応がいつなのか?って待ち遠しく思う反面Tの反撃?を気にしてた。 アイツは何をしてくるかなんて想像も出来ない様なヤツだ。 M先生を信用して..
おはようございます、ともやんです。 今日は、会社でイベントがあるので、出勤です。 昼頃から雨ですので、少し残念です。 会社近くのメルセデスベンツコネクションのクリスマスツリーも雨..
「このハゲーッ!」のインパクトには及ばずとも、「なめんなよ、くォらァ!」とタクシー車内で大暴れした半グレ兄ちゃんが、弁護士だったとは。ましてや書類送検で終わりとは――。  ***  地元記者..
先日、霞が関の弁護士の元を訪れた で・とろい子です、こんにちは。 昨年の11月に亡くなった父、およそ半年後の 6月に亡くなった母 の遺産総額が計算できました、と弁護士より連絡がありましたので、約..
立退料の決め方 横山 正夫・小野寺 昭夫/著 (2017年5月) 立退料がどのような場合にいくらくらいかを 弁護士が裁判例を元に、Q&A形式で解説して ..
客観的な証拠・・・ 先生によると、タイムカード等誰が見ても納得出来る証拠ということだ。 営業会社は、基本的にそんな物はない。 多分、今ご覧の方も営業会社に勤務されている方が多いの..
先日の タクシー運転手に対する 酷い行為をした弁護士。 名前出ませんね。 四国で車で逃走した人は、 即、実名報道でしたが。 日馬富士、場所が始まってから休場。 バ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ