クリア
弐寺」 の検索結果 55 記事
2か月分。 溜め過ぎた。 Acid Pumper CNカスの民なんですが、確か4%残しとかでハードしました。 正規鏡しか選択しないのに、癖付きやすすぎで困る。 Macuilx..
色々ランプつけてきた。 TROOPERS ノマゲ(プレイ)すらしてなかったからノマゲくらいしようと思ったら、 ラスト周りが普通に難しかった。 でも乱1回でハード。 tripp..
Feel The Beat 皿複合と密度がちょうどいいので乱でよくやってたけど、ようやくハード。 地力表で下のほうにいるのが信じられない。 疾風迅雷のほうが全然簡単なのに。 ..
中伝解禁ということでやってきました。 特に問題なく取れました。70%。 BPは82-100-135-135 正直十段のBPとあんまり変わらん気がする。 ダイクロが最後やったときにB..
SPADAからすっごいダラダラとやってる感じです。 最近は次作で全曲解禁がされなくなったので、今になってPENDUALの曲埋めてます。 なんでこんなにダレたかというと、 Lincleで十段取..
ひさびさの更新。 土曜日にJAEPO2015に行って、先行販売されていたbeatmania IIDX22 PENDUALのサントラを買ってきました。 ジャケットもCDのレーベルもデザイ..
初めての記事は音ゲーマーとしてふさわしい記事にしてみました。 家庭用のbeatmaniaってEMPRESSまでしか出ていないので練習するにはゲーセンにいくか、BMSをやるしかないですし… ..
成果とか所感とかそんな感じのこと ・寺スパダで★12難が30譜面超えた ・パラロスイージー点いた ・ポップンでトイコンとエンジェリオンがイージー乗った ・ポップンでダージュイージーボーダー..
今日初めてSPADAやってきましたー 人混んでるかなと思ってたら3人程度しか並んでなかったのでよかった(-ω-) 本持って行ってたから待ち時間も苦にならず(・ω・)ノ まず八段取りました..
最近SDVXと弐寺とダンエボを始めました SDVXはみょーな中毒性がありますね。 でもまだへたくそなのでスキアナは一番下しかまだクリアしてません(;^_^ そうそうこのジャンルでは音ゲーについて..
20:18 09/10 混沌会ぶろぐ by タコヤリイカ http://kontonkai.seesaa.net/
こ、これはまた迫力がありますね・・・ というわけでどうやら例によって例の如くロケテ開催決定みたいです。 日時は今週末から。場所は「東京レジャーランド秋葉原2号店」。 「東京レジャーランド秋葉..
18:46 06/12 Us News by 蛙ちゃん http://usnews.seesaa.net/
今回はプライベートネタをぶっこみますw高校2年から始めたのが音ゲーのひとつであるbeatmaniaⅡDXです。音ゲーはほぼこれしかしません。やっている方がいたら是非ライバル登録とかしてくれたら嬉しいで..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ