クリア
引きこもり」 の検索結果 1726 記事
松本城 今月東京からPちゃんが遊びに来てくれた。 Pちゃんは以前にも書いたが 私の娘のような存在で大切な人。 久しぶりの再会で妹も大喜び。 三人で春の松本へ繰り出した。 ..
このブログを読み続けて下さっている方はご存知だと思いますが、 私は今のアパートに引っ越してきてから、 とても落ち着いた日々を送っています。 地下鉄通勤からバス通勤になったため、 毎日の通勤..
雨です 引きこもっております お外に行けないのは本当に残念 この時期は特に・・・・ なぜならお花見にまだ行っていないから 栃木にいた時は 近場で桜祭りがあったので毎年行..
2011年の東日本大震災をきっかけに私は思い知った。情報を集めることは馬鹿馬鹿しい。あらゆる情報を遮断することこそ。そしてひきこもることこそがサバイバルだと。私たちはあらゆる情報に翻弄され続けている。..
とうとう明日から4月か・・・。 この時期は夏の次に嫌いな時期だわ。就職しただの入学しただの見たくないニュースとか話題が多いからね。働いてない人間だからそんな明るい話題見たくもないわけ。 近..
2017/3/23 相談 HP 息子の引きこもり 自分の仕事について ファイル 千葉県から来店。22歳になる息子が引きこもりである。自宅リフォーム後、風水が合わない。そう聞こえる。夫婦の部屋と息子..
とりあえず、契約社員が決まったのでハローワークに報告をしにいってきました。 なぜ、報告かというと失業保険の期間中に早く仕事が決まると 再就職?だったかそんなのがもらえるということなので..
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/ 80 名前..
今日は、制服の採寸のバイトをやるはずだったけど不採用になってた( ;∀;) 単発バイト落ちてるなんて。。。 というか、合格の時しか電話しないとか聞いてなかったから仕事場所の最寄り駅..
31歳無職。。この状況はやばいってレベルじゃない こんな大人にはなりたくないなぁ~って大人になってしまっているのが現状だ 自業自得といえばそれまでだけど、まあやばいとしか言..
前々からネット民には厳しい有吉弘行が、 ヤフコメ民を真っ向から敵に回した。 12日放送のラジオ番組 「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、 Yahoo!ニュースな..
あと一週間でモンハンが届く(∩´∀`)∩ワーイ 今回は前回のモンハンクロスのデーターを受け継ぐことが出来るので今武器や防具を生産中( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しみだ♬ オンライン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ