クリア
関連するタグ 業者 見積もり 料金 比較
引越し」 の検索結果 17109 記事
引越しって大変ですよね。 私は独身時代から、6回も引越ししているので、準備の 面倒臭さはよく分かっているつもりです。 ■引越しは自分たちでやる?それとも業者に任せる? 引越しの..
引っ越しするときって、みんなどんなタイミングで やってるんでしょうか? 私の場合は、就職して関西から東京へ行った時。 東京の新小岩から千葉の下総中山へ引っ越した時。 それから、東京から関西..
子供が生まれて、今住んでいるアパートが手狭になった時。 その時、あなたなら引越しを考えますか? 私は、子供が3人いるのですが、3人目を授かったと分かった時に、 家の新築と引越しを考えました。..
現在、ブログをリニューアルしています。 しかし、これが私には一苦労で(もっとかな?)なかなか上手くいきません・・・ 簡単に移行出来る方法があるようですが、移行先で上手く表示されない..
現在、引越し中ですが全然上手く移行できません トップページが上手く表示されず、修正すればする程変になっていきます・・・ もう暫く、格闘の日々が続くと思うとつらいです。
13回引越ししてよかったことは断捨離が強制的にできること。 キレイに部屋を整えている人は荷物が少ない傾向にあります。 衣料や食器、玩具などは捨てない限り増えていきます。 もったいないですが強制的..
11:35 07/29 引越し by タカマス http://svve32jxq8o.seesaa.net/
引越しを13回もしているので見積もりをとるのも慣れています。 いつもタウンページをめくりながら引越し業者に連絡。 でもいつも3社程度の見積比較で終了してしまいます(;´∀`) 先日、友達から聞く..
08:24 07/28 引越し by タカマス http://svve32jxq8o.seesaa.net/
賃貸マンションから引越しの時、準備中にフローリングに傷をつけてしまったんですね。 結構な大きさで木目を切り裂くような傷(;´∀`) 結構目立つから消沈していました。 いざ引越しの当日、荷物が..
14:19 07/27 引越し by タカマス http://svve32jxq8o.seesaa.net/
引越しは地震対策の絶好の機会! 前回引っ越した時に見積もりをしてもらったときに気づいたのですが、 オプションで耐震マットという項目があったのです。 「???」 だったのですが質問すると..
09:10 07/26 引越し by タカマス http://svve32jxq8o.seesaa.net/
引越しの挨拶ってどんなものを 用意したらいいのだろう? そんな疑問をお持ちの方も いらっしゃるかと。 昔の定番といえば、そば。 「引越しそば」なんていう 単語を聞いたこともあるので..
引越しって荷物出ますよね~ とりあえず取っておこう とか まで捨てない とか どこか保管できないかな? みたいなことってありませんか? 一時保管なら短期間..
20:26 07/28 トランクルーム by トランクルーム http://renntarukonntena.seesaa.net/
引越しに必ず必要になるのが、ダンボール。 これを無料で用意する方法の紹介。 ダンボールを無料で入手する方法は、 ドラッグストアから貰いましょう。 お店としても、大量のダンボールを費用を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ