クリア
関連するタグ 澤穂希
引退」 の検索結果 13788 記事
高田ありさ選手が現役を引退します。 チームの公式サイトで発表しました。 女子バレーの元日本代表です。
21:46 05/30 真相日記 by 管理人 http://rights.seesaa.net/
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍、国民的女優となった 能年玲奈さんが芸能界引退の危機にあると報じられています。 報道では、6月末で所属事務所との契約が切れるそうですが、更新の意思は..
 能年玲奈さん、6月末で所属事務所との契約が切れるそうですが、契約を更新しない雰囲気だそうです。  そうなると、事実上の芸能界引退になるんでしょうか。  NHK連続テレビ小説の「あまちゃん..
【衝撃!!】「徹子の部屋」で重大発表!? 引退説も飛び出す中、まさかの告知に視聴者が・・・ テレビ朝日で平日の正午から30分間放送されている黒柳徹子さんの冠番組「徹子の部屋」。同番組..
 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年放送)に主演し、人気を博した女優の能年玲奈(22)に引退危機が一部で報じられて話題を集めている。 ◆最悪の場合このまま芸能界引退か  能年は..
引退発言していた、高野人母美(たかのともみ)さんが現役続行って聞けて良かった! 初見、まったく名前読めなかったなぁ。笑 バラエティ番組見てる時に、目に入ったくらいで、そこまで知らなかっ..
小間千代が出てるアウトデラックス。 気持ち悪い人たちばっかり登場する異様な番組ですがw そんな中でオアシスのごとき看板娘。 引退しちゃうなんて残念ですね〜。
01:13 05/27 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
アウトデラックスの小間千代ちゃん。 番組を引退するみたいっすね〜! ちょっと楽しみにしてたんですけど、残念っすw
アウトデラックスに出演しているグラビアアイドルの小間千代ちゃん。 どうやらカウンターガールを引退するみたいなのよね〜。 彼女を見るのだけを楽しみにしていたファンもいると思うの。 今後..
【衝撃】頼みの綱は小泉今日子? 能年玲奈“トラブル引退危機”の舞台ウラ!! 女優の能年玲奈(22)が、所属する芸能事務所「レプロエンタテインメント」から独立することが決定的となっ..
近藤栞菜が事務所との契約を解除されました。 アイドルカレッジの公式サイトで発表されました。 重大な契約違反行為が複数あったそうです。
21:23 05/25 真相日記 by 管理人 http://rights.seesaa.net/
完全に引退したんじゃなかったっけ? なぜ、今になって検索されているんだろう? それにしても、この子のDVDはギリギリだったみたいですね。 ほぼAV並みだったみたい。 もしかして復帰とか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ