クリア
弦楽四重奏」 の検索結果 53 記事
ガイドツアーで中を見学できるカタルーニャ音楽堂。 見るだけでも十分堪能できますが、せっかくならコンサートホールとしてのすごさも体感したい。 今も現役で使われている世界遺産の音楽堂でクラシックコンサ..
カルテット最終回前編。 前回のラストの衝撃の真相が明らかになってきましたね。 早乙女真紀さんは山本明子さんだった。 10歳の頃に母親を亡くす 義理の父親に預けられ暴力を受ける 戸籍を買う..
第7話でした私の予想が大きく外れました。 まさかね。。。 が、しかし!! まさか〜な展開に驚きましたね!!! マキさんは誰なの? 大倉さ〜ん!教えて〜〜〜〜〜〜〜!! ..
「カルテット」第7話は前回の真相が明らかになるところからの始まりでした! アリスちゃんが家にいたにはお金欲しさにマキさんのバイオリンをを売ろうとするため。 スズメちゃんが縛られたのは、..
「カルテット」第6話。 マキさん夫婦の真相が明らかになる回でしたが、怒涛の衝撃的なラストが視聴者をまた虜にしていました。 「夫婦ってなんだろう」 マキさんにとって「別れられる家族」と第1話で..
第2幕に突入したカルテット。 マキさんの旦那さんの正体も明らかになり、ネットでも話題になっていました。 ついに大きなホールで演奏ができるかと思ったら別府君の弟からのお願いで、しかも三流扱い。 ..
「カルテット」第4話、だんだん謎の部分だったそれぞれの過去が見えてきました!! 3話ではスズメちゃんの過去 今回4話では家森さんの過去 ラストにはマキさんの旦那さんが・・・ と、明らかにな..
毎週火曜日22時からが楽しみです。 どうもayumiです。 カルテット第3話は観ましたか? スズメちゃんに焦点を当てた展開になっていました。 いつも笑顔なのはそういう過去があったからなんで..
行間を読む・・・文章には直接表現されていない筆者の真意をくみとる。 コトバンク参照(https://kotobank.jp/word/行間を読む-477926) 高橋一生さん演じる家森さんとラ..
イオンレイクタウンkaze「サウンドスクエア」  《出演》   Quartet CO カルテット・シーオー(弦楽四重奏)   2016/09/16 (金)   時間 18:00~..
題名のない音楽会でヴィオラの特集をやってました。 ヴィオラとは、 ・ヴァイオリンより一回り大きい弦楽器。重厚で深い音色が特徴。 ・ヴァイオリンと比べて弓が重く、間隔が広い。 ・..
ベートーヴェンは、交響曲、ピアノソナタ、弦楽四重奏は、生涯に渡って作っています。 僕は弦楽四重奏はあまり聴いてきませんでしたが、今後の人生の楽しみとして、じっくり聴いて行こうと思っています。
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ