クリア
関連するラベル グラブル 武器
強化」 の検索結果 1795 記事
今まで天才の入部届けは溜めていたけど、強化太平楽で使っちゃいました。 S9もしくはSS以上を狙ってのサクセス。 ちなみに、前回のセンス○サクセスと全く同じデッキで経験点もほぼ同じ。 ..
前回3股で9000点チャレンジをして手応えを感じたので リベンジしたところ、すっきりと9000点超えました^^ ・パワプロアプリ 強化太平楽 9000点は3股デッキが安定&鉄板 ..
強化太平楽で9000点を出すには3股+諸井が良いと知り、 解放はほとんど進んでいないけど、とりあえず試したら。。。 これはいけるw デッキはこんな感じ。 ..
パワプロアプリ太平楽強化。 今までは筋力もしくは打撃系の選手をフレンド枠で借りていましたが、 メンタルキャラも合いそうだな?と思い、今回は能見を借りてサクセスしてみました。 ..
以前、サンバ新島デッキで太平楽強化をやった時に 才賀ありの編成が良いかもと書いたのですが、 今回はその才賀ありの編成でサクセスしました。 ・パワプロアプリ 太平楽強化 選手兼彼女 サ..
太平楽強化、選手兼彼女ありで6人が練習に出てくるデッキに 可能性を感じているので色々試していますが、 今回はサンバ新島でやってみました。 デッキはこんな感じ。 ..
今回の太平楽強化。 強化に限らず通常時もそうかもしれませんが、 太平楽は引き抜き練習(青コツ)があるので 選手兼彼女が相性いいですよね。 (彼女は青コツが発生しないため) ..
太平楽強化が始まってから、サクセスポイントの減りが早くて パワーストーンを割りたくなる衝動に駆られてます。 太平楽の強化はいろんなデッキで楽しみつつ、 強い選手も作れるのが良..
ガンガン野手の更新もできて楽しい今回の太平楽強化。 いろんなデッキで試していますが、このデッキはなかなか手ごたえのあるデッキでした。 前3、後3の彼女ありで金特8個+ミート上限アッ..
強化太平楽面白い。 更新できるし、たまたまかもしれないけどセンス◯もちょくちょく出るし、 まねきなしで鳴響よりもイベント完走率高い感覚もある。 (内部的にイベント中は確率アップしてた..
先日までやっていた覇堂強化。 遅くなりましたが、いくつかネタがあるので記事にしておきたいと思います。 先に結論から書いておくと、このサクセスでは9000点は到達できず。 ただ..
パワプロアプリ、覇堂強化の次は太平楽が来ましたね^^ 個人的には太平楽は結構面白くて好きだったので楽しみでした。 (てっきり北雪だと思ってたけどw) で、早速強化太平楽でサク..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ