クリア
強迫観念」 の検索結果 457 記事
昨日は彼に行きたいところをなんとか言えました結局泣きましたが…どうして言えないのか、どうしたら言えるのか考えよう、と言われました ということで、考えてみます 意見を言えない理由は そもそも意見を..
いつも「何食べたい?」「どこ行きたい?」「何したい?」と聞かれても、答えられません基本的に意見を持つことがないのですが、ごくまれに意見があるときがありますでも、怖くて言えないんです相手には本当は意見が..
朝から腹痛と吐き気はつらいですそういえば1カ月くらい前から定期的に右まぶたが痙攣するのですが、なんなのでしょうか、 今日は月曜日なのでとても気分が重いです日本って、生まれてきたときから自分を押し殺す..
今朝は部屋の掃除をした。隔週で半ば強制的に掃除をするようにしている。おかげで慣れてきた。強迫観念にとらわれるのが嫌で回避ばかりしていると全く改善しない。身をもって経験している最中だ。ハタキをかけたり掃..
「死にたい」に押しつぶされてバスを乗り過ごしかけた桜桃です今日は友達と遊ぶ予定です 消え失せた怒りや嫌悪感について考えてみましたたぶん、怒りや嫌悪感が強くなればなるほど抑圧されてなにも感じなくなるん..
贅沢なことに私には彼氏がいます彼とは高校1年生の時から付き合っているのでもうすぐ付き合って4年目くらいになります 最近、彼と将来について話し合っていますわたしも彼も仕事を辞めたいと思っています仕事を..
こんにちは、桜桃ですきのう少し悩み事をしていたせいで寝不足気味です今日は、なんとなく備忘録として今まであった症状を書いていこうと思います とりあえず前回紹介した離人症ですねあの得体のしれない感じが嫌..
2016年11月11日この日からわたしの精神状態はかなり悪化しました大きな原因は、2つあります 1つ目は、母にスマホを見られたことです わたしは母に強い嫌悪感を抱いていましたそのため、..
明後日、友達と遊びますその友達というのは以前投稿した「人生最悪のポッキーの日とその後」の休職した友達ですそのあと退職して現在は無職で一人でカフェに行ったり髪を染めたり友達と遊んだり家族と出かけたりとい..
とりあえずはキャラメイクから始める。決まるまでに時間がかかる人も多いかと思うが、俺の場合は意外と簡単に終わる。予め名前、性別、素性、おくりもの、体、顔と大まかなアウトラインを設定しておいたのでスムーズ..
昨日でようやくピリオドを打った。当初は15日に終わる予定だったものが、やはりトロコンまで行こうと思い直して延長戦へ。結局は3日間でぱふぱふマスターが出たので良かった。判断は正しかったという事だな。リア..
脳内で事後に反省会をするとメンタルチェッキングになる。だったら事前にやるのは良いだろうと思っていたのが甘かった。やっぱり強迫的になってしまうね。だからすぐに撤回して今は何もしていない。症状として固着し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ