クリア
当たる」 の検索結果 1351 記事
初めての電話鑑定。 めぐさんのコノ記事を見て「当たる!」と判断しました。 香桜先生は鑑定中で、予約を取りました。 メールで通知とあったけど、 メールをよく見逃す私は電話通知を利..
宝くじに当選したことを周りに教える人っているのでしょうか? 1万円以下の少額なら、あるかもしれません。 でも、高額当選だったら絶対に黙っていますよね。 うっかり言ってしまったらいろい..
14:11 10/27 宝くじ 当たる人 by 宝くじ 当たる人 http://takarakuji-info.seesaa.net/
競馬予想で無料で利用出来て、なおかつ当たるサイト...。 そんなサイト、ありますよ! それはJRAのFacebookページです。 先週の新潟2歳ステークス。 JRA..
「3連単5頭BOXならだいたい当たる」でおなじみの こじはること小嶋陽菜の今週の競馬予想です。 2017年8月13日新潟11R関屋記念G3 1枠1番ダノンプラチナ 3枠6番メートルダー..
競馬予想で当たるということは非常に大事なことだと思います。 当たるような競馬予想しなければ元も子もありません。 しかし、せっかく当たってても"トリガミ"になったのでは意味がありません。 ..
本日の記事 「言葉の力を二重に使う」 『言葉の力を二重に使う』 最近では、スマホやメール、LINEの 普及から、文章を「手書き」する 機会が減ってきた為、漢字を正しく 書ける人..
こんにちは。 今回は中京記念の予想をしていきたいと思います。 現在の条件に変更されてから1~4番人気の連対がないと荒れるレースとして有名ですが、今年もあれるのでしょうか。 【過去データ(5年..
口コミで行列を作り続けてきた「西新宿の母」は、メディアを避けてきましたが、占ってもらったお客の「当たる」という評判だけで人気を広めてきました。 「金曜日のキセキ」出演後に全国か..
こんばんは。 今回は明日行われる函館記念の予想をしていきたいと思います。 毎年荒れている重賞ですが果たして。。。 【過去データ】 *札幌で行われた09年を抜き、06年から16年までの間の函..
西新宿の母の占いは、脅威の的中率で行列ができるほどよく当たる! と聞いて占ってもらった。 自分でも気付かないことや、悪い点、改善点などいろんなアドバイスをもらった。 これからの人生が..
こんにちは。 今回はジャパンダートダービーの予想をしていきたいと思います。 【過去データ】 <枠番> ・内枠はやや不振  →1、2枠は(0,0,1,25)と3着以内一頭のみです  →5..
ファミリーマートで買い物をしたら サントリーのビールが当たりました。 ザ、モルツ サマードラフト350mlです。 レシートに当たりってあったので レジへ行ったら、自分で持って来てって。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ