クリア
彫金」 の検索結果 168 記事
湊友希那ファンタジー、コメディ、感動ぜひ覗きに来てくれるヤツはいつ初心を失っていくあの現象なに好きなもの:BLEACH/銀魂実写版声優なり使ってくれる人もきっとたくさんいるし、舞台もミュージカルの人も..
#マモちゃんだよ声優さんて沢城みゆき」さんが好きな声優さんの豪華声優陣豪華すぎる!!#欅坂46こち星笑美ちゃんの声優さん、浪川大輔・内田彩など有名声優だからこそ両立できてる声優さんだったよ!!声優オー..
こちらの美しいスタビライズドウッドはMASA氏が在庫として所有しているスタビウッドになります。 なんたってセンス抜群のMASA氏がセレクトしたスタビウッドというだけあってどれも良い色揃っ..
またまた採算度返しにてとあるモノを仕入れております(爆) こんなことやってるから儲からないんですね(笑) でもせっかくご依頼いただいたお客さまには想像を超えるお品を納品したいですか..
こちらはお客様が持ち込まれたアイテムにTT氏が丁寧に石留めしたカスタム作品になります♪ どうです、キレイでしょ~♪ 見る人が見れば仕事の丁寧さがお判りいただけると思います♪..
本年度も残すところ23日、そして今年最後のイベントとなりますクリスマス展示会はいよいよ20日を切りました! 完全にラストスパートってやつですね! とりあえずここを乗り切ればその後は楽しい楽..
←【金/GOLD/Au】について に戻る 金自体は金色で、それに何色の金属を混ぜるか、種類と割合によって色合いが変わってきます。 出来上がった金属の色で、下記のような呼び方になります。 ..
金は英語でGOLD、元素記号でAuです。 純金=100%金とされ、「24金/K24」と表記されます。 ※実際に100%金というと語弊があり、本来は99.99%金と表記されます。 しかし純..
貴金属は英語でPrecious Metalです。 その名の通り「高価な金属」ってことです。 ジュエリーで使われる貴金属は一般的に、金 (Au)、銀 (Ag)、プラチナ (Pt)、パラジウム (..
金工まとめサイトにお越しいただきありがとうございます! このサイトは金工・彫金・ジュエリー制作をする時に役立つ情報を載せております。 これから金属を扱おうとしている素人から、自分の技術で仕..
躍動感にあふれる龍鳳が彫り込まれた 純金のおりんです。 現代の名匠とうたわれる森川栄月氏が もてる技のすべてを注ぎ込んだ傑作です。 まばゆいばかりの輝きと勇壮な姿は、代..
彫金用の工具も色々ありますよね 初めてならセットで買ってしまった方がお得! 削るだけならルーターセットでもいいですし 叩いたり曲げたりするのなら尚更セットが良いと思います。 作業目..
12:42 12/10 工具 by よよ http://kouguzuki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ