クリア
従軍慰安婦」 の検索結果 1107 記事
韓国でとんでもない記念日が制定されましたね。 毎年8月14日を、従軍慰安婦の日であると法律で定め たというのです。 これは明らかに日韓合意の違反ですね。 大阪市がサンフラン..
【大阪市長に声援を送ろう】 がんばれ吉村洋文市長!日本の尊厳を守ってくれ!
従軍慰安婦は朝日新聞他の捏造なのだが、 それらのマンガをまとめておく ・日本の戦争残酷史 RAA・進駐軍相手の慰安所の話が出てくる。 ・女の戦争残酷史 借金の方に幼い女が慰安所に連れ..
【パリ賀有勇】国連教育科学文化機関(ユネスコ)の国際諮問委員会(IAC)が、重要な歴史文書などを認定する「世界の記憶」(世界記憶遺産)について、日中韓などの市民団体が申請していた「従軍慰安婦」に関する..
【韓国崩壊2017年10月22日】米「やっぱやめた!」韓「騙された!さては日本が邪魔したな!」韓国の反日プロパガンダが大失敗キタ―(゚∀゚)―!!
またこの話題なのか、と思われるかもしれませんが、バス 一台の座席にズラリと座らせた慰安婦像まで演出する異常 さには、黙っていられません。 しかし、建立されている像の正式名称はあくまでも少女像..
【韓国 慰安婦メモリアルコイン】 発行元のニウエ政府が「韓国には騙されない」宣言!
【韓国釜山で慰安婦大騒動】 当局がアレは違反物だと宣言!市民団体が泡吹き反発!
【韓国の慰安婦像が駐輪場にwww】 足に鎖で自転車をロック!今度は背中にくくるのか?
【韓国人女優が歴史認識で真実暴露】 朝鮮人が朝鮮人を騙してた!半島でフルボッコ状態!
【日本と韓国の決別が確定】ウリウリ10億円詐欺に騙された!
韓国の国民がなぜ文在寅氏を大統領に選んだのか。どうも そのあたりがよくわからなくて悩まされますね。 どうやら、慰安婦合意をした日韓協定の再交渉を本気で考 えているようなのです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ