クリア
御朱印」 の検索結果 1130 記事
播磨八薬師霊場と明石西国三十三ヶ所霊場の御朱印を頂に、明石の薬師院に行ってきました。 ぼたん園が有名で、それも合わせて見てきました(お寺とぼたん園の詳細はこちら) 頂いた御朱印は播磨八薬師..
上野 摩利支天 徳大寺 (たまたまぶらぶらしている時に見つけたので、カメラでなくスマホ撮影です。。。) 上野アメ横を上野御徒町方面へ歩いてふと路地に入ると一際異彩を放って佇んで..
21:38 06/17 歩く参るぶっかくぶっかく by ぶっかくふぁーふぁ http://www.miufa-fa.club/
今回は、金閣寺の御朱印です。 金閣寺は、あまりにも有名なので、今更、言うことはないのですが、正式名称が「鹿苑寺」と言うのは意外に知られていないのでは? 御朱印はこち..
01 近江西国三十三観音霊場を巡ってみようと昨年思い立ちました。 西国三十三所と重なっている霊場もいくつかあり、湖東三山もふくまれています。 西国三十三所で訪れたところと、 以前に行ったこと..
4月8日土曜日、栃木県の古峯神社にお参りに行ってきた。古峯神社の手前の参道?に古峯原 金剛不動尊 が有った。やっぱり 不動明王は怖い顔していますね。 不動明王は密教の根本尊である大..
日本全国にある28の大仏を一挙に紹介! 各大仏の造立された年代や、 その背景などの基本情報から、 交通ルートや地図、 「つぶやき・クチコミ」「動画・写真」まで、 載っているので、訪れる前..
白山神社 あじさい 2017年の 開花状況と御朱印情報! 東京も梅雨入りになりましたね。 しばらく雨が続くと思うと気分が憂鬱になってしまいますが、 せっかくならこの時期にしか楽しめない絶..
16:27 05/26 東京・横浜・関東のイベント日程情報 by 東京・横浜・関東のイベント日程情報 http://jounavi.seesaa.net/
宝塚 清荒神清澄寺 中山寺と宝塚を代表するお寺さんの一つです。 地元の方々には「「荒神さん」」と呼ばれ親しまれています。 荒神さんは火の神様です。 人々の暮らしに欠かせない..
21:23 06/16 歩く参るぶっかくぶっかく by ぶっかくふぁーふぁ http://www.miufa-fa.club/
老いを養う水の精がいる 岐阜 養老神社 またの名を菊水天神とも言います。(養老明神) こちらは私も養老の滝を見に行った帰り道に偶然発見したのでありまして。。。 ..
20:26 06/04 歩く参るぶっかくぶっかく by ぶっかくふぁーふぁ http://www.miufa-fa.club/
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 御朱印に関する情報を得るためにネットで調べてみるのですが、 日本全国の神社仏閣の御朱印を収集されている方はすごいなぁって思いますね。 ..
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 今日も突然の思いたちで (ここのところ毎日のような・・・) 東京都新宿区にある 花園神社 に出掛けてきました。 ..
皆様、お早うございます。 何だか夏みたいな暑さですが、流石に朝晩は少々ヒンヤリですね。 ピーカンと言われる中、お参りして来ましたよ、東郷神社。 元船乗..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ