クリア
復縁」 の検索結果 7 記事
 (質問)  私は、最近、長年つきあった彼と別れました。 彼がだらしなかったことが原因です。 前日までは仲良かったのに 彼のだらしない行動に切れて、私が散々文句をいったことで、 彼が..
 (質問)  別れた彼氏と復縁したいです。 別れた後、一度会い関係をもってしまいました。 その後、会えなくなってしまいました。 罪悪感があるから会いたくないそうです。 メール..
 (質問)  1ヶ月も付き合ってないカップルが復縁した例ありませんか? 私はこの間別れてしまって・・・復縁したいって思ってます。 でも、あまりに早く別れたので、もう無理かな?って思っ..
 (質問)  復縁経験のある方へ質問です!付き合った期間が短期間で別れて、 復縁して今も続いているって方いらっしゃいますか? 私は付き合った期間が2ヶ月ぐらいで、振られた側です。 ..
 (質問)  私は、最近、長年つきあった彼と別れました。 彼がだらしなかったことが原因です。 前日までは仲良かったのに 彼のだらしない行動に切れて、私が散々文句をいったことで、 彼が..
 (質問)  1ヶ月も付き合ってないカップルが復縁した例ありませんか? 私はこの間別れてしまって・・・復縁したいって思ってます。 でも、あまりに早く別れたので、もう無理かな?って思っ..
彼に別れ話をされました。 「付き合ってるのが面倒になった・昔より気持ちが冷めた」というつらい言葉でした。 何かを彼に求めたりした事も無いし、喧嘩もしたことがありません。 土日も殆ど自分の..
前のページ    1    次のページ